庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
 昨夜から雨。。
湿度が高いせいか動き回ると
蒸し暑い。


さて、今日もタブレットに
翻弄されながら
更新しますよー。
(^O^)
↑ タブレットに自分の
好きな顔文字入れるのって
どうするんだろ?

今年は、、、
今年も、、、
いまいち調子のよくない
我が家のバラだけど
それなりに咲き進んできてます。
20150519060215810.jpg 
↑ ストロベリーアイス
一度枯れかけたけど無事復活した
強いバラ。

20150519060213b64.jpg 
↑ サマースノー
初代サマースノーはすごく大きくなったのに
幹に虫が入って枯れてしまった。
なのでこれは2代目。
大きくなってアーチが隠れるぐらいに
なるといいな。

IMG_9736 (400x300) 
↑ これは、、、何だったかな?

IMG_9733 (400x300) 
↑ つる デトロイター
初めましてなんだけど
なんだか素敵色なバラです。
咲いてるのこの1つだけなのだけどね。
(-_-)

IMG_9728 (400x300) 
↑ 確か キングローズ だったような?
早く咲かないかな。




遊びに来て下さってありがとうございます。

関連記事
2015/05/19 08:15 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR