庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の朝早く
市の保健所から電話がありました。
去年ネットで購入したポピーの種が
日本で栽培してはいけない
品種だったらしく
その種をどうしたか?
との確認でした。
どうしたもこうしたも
秋に種まきしたけど時期が遅くて
育たなかったのでそう言うと
不幸中の幸いでしたね と。
でもさ、電話の向こうの人が
ケシ、ケシ って連呼してたのがちょっと
気になったわ。
そして
栽培してないか確認しに来るのかと思ったら
電話で確認するだけなのね。



ロココが終わりに近づいてきたので
カットして飾りました。
IMG_9813 (300x400)

IMG_9814 (400x300) 
ついでにこれまた終わりに近いシランも
カットして一緒に。

IMG_9760 (400x300) 
↑ ヘビイチゴ 
これもある意味栽培しちゃいけないもの
だって繁殖力がハンパないから~~。
(≧ω≦。)プププ



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

関連記事
2015/05/23 05:18 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
