庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

今日は、

早起きしてスーパーの9時開店に突撃~して年末年始の食材とかを買い込んで、

冬休みで昼夜逆転している子供たちをブチ起こして実家へお餅をもらいに行き、

家に帰ってから愛車を洗ってワックス掛けもして、

玄関周りと門をを拭き掃除して、

門には松飾り、玄関ドアにもお飾りを取り付けて、

家の外の準備はこれでOK。

 

でも~、

家の中は何も手付かずで散らかり放題~

明日、台所の換気扇掃除ぐらいはしようかな。

 

 

画像 1170.jpg

うさぎさんたちも寒そうだね。。

 

ミニバラ

名無しのミニバラ

寒さのため、なかなか咲き進みません。

でも、これぐらいのときがいちばん好きかも

 

今年も残り1日と数時間。

何かやり残してることがあるような気がするけど~

今更どうしようもないよね~。

ていうか、毎年、1年がアッというまに過ぎてしまう気がする。。

それにしても

年末年始ってどこに行っても家族連れが目に付いて

ちと寂しい。。

なんて思う今日この頃。

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます

関連記事
2009/12/30 21:14  TB(0) CM(2)
コメント
~ ゆめこ ~さんへ
うちも今年は大掃除らしいことは何もしませんでした。
とりあえず猫たちに穴を開けられた障子と襖の張り替えだけはしましたけど。。
それでも新年はやってくるし~。(笑)
2009/12/31 10:55 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:今日はがんばった!(12/30)
私も今日は買い物三昧でした。
家の中のお掃除はまだ残っているけれど、そのまま年が明けそうな予感です。
2009/12/30 22:22 ~ ゆめこ ~ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/101-43e2a3cf
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
