庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 今朝は曇り空。
と思いきや晴れてきた!
天気予報では午後から天気は下り坂みたい?
ってことは今日の水やりはしなくていいかなぁ~?
(´-ω-`)ウーン・・・



今日は昨日の オープンガーデン する? の続きを。
IMG_9924 (400x300) 
↑ 正面の小屋から

右方向を見ると

IMG_9925 (400x300) 
↑ 奥に向かってパーゴラがあります。

IMG_9928 (400x300)
↑ 今年はピンクのメイクイーンと赤いキングローズが
パーゴラを覆い隠すように咲きました。

パーゴラの小屋側には
IMG_9908 (400x300)
↑ ハニーサックルの・・・何だったかな? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モッサモサに茂って花のいい香りがホワ~~ンと
漂ってきます。

もう少し右を見ると

IMG_9926 (400x300) 
↑ これまたゴチャ植え花壇があります。
(ノω`)ププッ
真ん中のアーチを挟んで
右にスモモ、左にサクランボの木。

IMG_9927 (400x300) 
↑ アーチの右にはサマースノー、左にはハニーサックルを
誘引してます。
が・・ちょっと不調。 

庭の突き当りには

IMG_9944 (300x400) 
↑ なんちゃって小屋1号 があります。
ただいまご覧の通り物置き場状態となっております。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここも手を加えたいのだけど
気力と資金が足りないので・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その右には

IMG_9943 (400x300) 
↑ 板壁の手前に小さい花のバラが咲いてます。
埼玉にいたころに買った苗だから
もう12~13年ぐらい?
最初は小さなミニバラだったのにねぇ。
遠い目・・・。

IMG_9899 (400x300) 
小さいけどこんな可愛い花なんですよ。
でもね、ものすっごくトゲが多いので
あんまり誘引できなくて伸びるに任せてます。


ここから先には桜の木とか休憩場所とかウッドデッキ
なんかがあるのだけれど
とっ散らかっててお見せできる状態ではないので
今日はここまで~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
また機会があったらご紹介させてください。



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

関連記事
2015/06/05 07:19 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
