庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
少し前に ドンッという縦揺れのあとに
グラグラッと揺れました!
最近、こういう地震が多くて本当に
怖いです (>_<)



関東甲信地方も昨日梅雨入りしました。
これから1ヵ月ちょっと
鬱陶しい季節となりますね。
娘は新しいレインブーツを買ってから
今日が初めての雨の日なのでちょっと嬉しそうです。
買い物に付き合って私も色々見たけど
今時のレインブーツってとてもオシャレで
可愛いですね。
私には履いて出掛けるような場所がないけど。
(^_^ゞ


庭の紫陽花も徐々に色づき始めて
何となく嬉しそうです。
IMG_9982 (400x300) 、

IMG_9970 (400x300) 
IMG_9971 (400x300) 

IMG_9972 (400x300) 

IMG_9976 (400x300) 
IMG_9975 (400x300) 

IMG_9973 (400x300) 

IMG_9981 (400x300) 
IMG_9977 (400x300) 

IMG_9980 (400x300) 

やっぱり家の紫陽花はピンク系がなくて
寂しいなー。



先週は毛虫のせいで1週間休んじゃったから
今週は仕事に行くのがものすごーーーーーく
憂鬱。
それじゃなくても最近、仕事に行くのが
ものすごーーーーーく
憂鬱なのに。
いつも思うんだけど
仕事自体は嫌じゃないんだけどな。
なんだろなー。
正直、早く辞めちゃいたい。
けど、辞めたら負け みたいな気もするし。
うーん  (´-ω-`)





遊びに来て下さってありがとうございます。
m(__)m



関連記事
2015/06/09 06:51 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
