庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は朝から動物病院へ行ったので
こんな時間になっちゃいました。

連れて行ったのはハルとブチ。
ハルは口内炎、ブチは猫風邪? アレルギー?

どちらも注射×2本、それにブチはネブライザー。
そしてハルに飲み薬、ブチは目薬。

お会計はもちろん恐怖の1万越え。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いつか家計崩壊するんじゃなかろうかと
ビクビクする今日この頃・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



こんなときは庭の好きな場所でも見て落ち着こう!

IMG_0061 (300x400) 
↑ レンガアーチの後ろに植えてあるのは
IMG_0060 (400x300) 
↑ ハイドランジア ファーストグリーン
なのだけど・・・
買ったときの日記を掘り起こしてみたら

2010年6月11日

2つ買ったのに今見ると自分用に買ったほうは
最初から花が(正確にはガク?)の色が違うし
いまだに本来の色じゃないような気がする。
花の大きさもいつまでたっても小さいし。
地植えにしたのがよくなかったのかな~?
IMG_0062 (400x300) 
ついでにネットで検索してたらえ~?っと思う記事も
見つけちゃったし。
なんかな~。

IMG_0059 (400x300) 
IMG_0058 (400x300) 
↑ アナベルは真っ白になって頭でっかちなので
みなさんお辞儀しちゃってます。
白いアジサイは土によって色が変化することは
ないみたいですね。

IMG_0057 (400x300) 
↑ オタフク紫陽花かな?
だんだん色が濃くなってきました。

IMG_0056 (400x300) 
↑ 墨田の花火?
これ、水色とピンクがあったのに地植えにしたら
どちらもこの水色になっちゃいました。
あ~あ。。

落ち着くどころか落ち込み・・・になっちゃったわ。
( ̄ω ̄;)




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

関連記事
2015/06/17 11:35 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
