庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は久しぶりに天気予報で晴れマークが出てるけど
本当に晴れるのかなぁ?
今のところドンヨリとした曇り空なんだけど。
でも、大物洗いしちゃったから晴れてくれないと
困っちゃうな。
晴れたら庭の片付けもやらないとね。




IMG_0174 (300x400)  
↑ パーゴラの手前、ここでもユリが咲いてます♪
IMG_0175 (400x300) 
↑ 白い八重咲き
マイウエディングかなぁ?
品種名忘れちゃった。
植えてからしばらくは ひねくれたような咲き方だったけど
今年は綺麗です。
IMG_0176 (400x300) 
↑ うん、ほんとに綺麗♪

IMG_0177 (400x300) 
↑ コオニユリ
今年はたくさん咲いてるのに雨で倒れちゃってて
うまく写真に収まりませんでした。
よく見ると
ぶちぶちのソバカスがちょっと気持ち悪いかも?

IMG_0178 (400x300) 
↑ これはたぶんカサブランカ。
何回か庭を移植してまわったから
ここしばらくは小さい花だったけど今年は大きな蕾です。
水仙もそうだけど
ユリも植え替えで移動するとしばらくは花が咲かなかったり
小さかったりしますよね?




遊びに来て下さってありがとうございます。
m(__)m






関連記事
2015/07/10 06:46 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
