庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりのブログです。


2011年の今頃?に出来上がった

なんちゃって小屋1号

 
特にメンテも塗り替えもしてないから4年たってかなり
劣化が目立つようになってきた。
そして何よりこの△屋根が気になって気になって仕方ない。
IMG_9556 (400x300) 

IMG_9944 (300x400)
というわけで急遽リフォームすることに。
血迷って買ってしまったモッコウバラを誘引するために
△屋根を取っ払って
それを再利用して平たい屋根に加工。
てっぺんに乗せて風で飛ばないようにガンガンと打ち付け。
IMG_0290 (400x300) 
とりあえずこんな感じ?
IMG_0292 (400x300) 
今度は壁も作ります。
今のところ再利用と家にあったものでなんとかなってるから
リフォーム代0円♪ 
('v')ニヤリ・・


きれいだった ベンチ も今回久しぶりに動かしたら
所々朽ちてきてて驚いた!

ので、そのうち作り直しかな。



関連記事
2015/10/23 09:36 DIY TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
