庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一昨日の夜から具合が悪かったラク、入院になりました。
土曜日には退院できるかな~?



この間、失敗の鉢カバーを作ったときに
余った端材がもったいなかったから
↓ こんなの作ってみた。
IMG_0421 (400x300) 
木箱プランター
高さがあるから何を植え込んでも根っこがノビノビ育つかと・・。
このままだと味気ないのでそのうち気が向いたら
ステンシルしようかな。
IMG_0423 (400x300) 
↑ 底板には穴もあけてます。


ここから下は記録のために買い込んであるビオラの画像をペタペタと・・
IMG_0414 (400x300) 
IMG_0413 (400x300) 

↓ 新種のビオラでは・・・ありません (≧ω≦。)プププ
IMG_0408 (400x300) 
木材のカットしたときに傍にあったから木屑がかかっただけ。
IMG_0412 (400x300) 
IMG_0410 (400x300) 
払い落としてから撮ればいいのにね~ ( *´艸`)クスクス
IMG_0411 (400x300) 




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ




これも記録のために

ラク

オシッコを出すための管を入れようとしても
砂が詰まっていて管が全然入らなくて
仕方なく麻酔を使ってやっとオシッコを出すことができた。
出たオシッコを見せてもらうと血で真っ赤!
そのまま入院でその間に血液検査。
午後に先生から血液検査についての電話あり。
腎臓、肝臓の数値が悪い。
これは想定内。
想定外だったのは血糖値。
これが相当高いらしく外注の検査に出すとのこと。
処置が終わって先生の説明を聞いている途中で
なにやら問題発生?
どうやら点滴を入れる機械?に不具合があったらしくて
先生大慌て!
その後、ラクも急に具合が悪そうな顔をしだした。
でも、先生はこれで大丈夫と言うし
いつまでも私がいるのも邪魔になるかとそのまま
帰ってきたけど
ちょっと・・・かなり不安だった。
入院の時には必ずといっていいほど言われる
「入院中は急変もありえるのでそのあたりはご了承ください」
の言葉が今回はやけに気になる。
そこへ午後になって電話があったものだから
ラクに何かあった?
とビックリ!!
結局、入院についてと血液検査についてだったから
よかったけど・・。
とりあえずは落ち着いたけどこれからのことを考えると
何かと不安。




関連記事
2015/11/12 06:21 DIY TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
