庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝の散歩は雨~~~~。
まだ本降りじゃなかったけど、テンションダダ下がり。
雨のせいか気温は高めで寒くないのがせめてもの
救い。


私事ですが・・・・
って、ブログって私事ばっかだよね。
(ノω`)ププッ
来年からダンナと別居します。
私は今のままの生活でダンナが出て行きます。
寒い日本から暖かい・・・暑い国へ。


はい、またしても海外へ単身赴任です。
昨日はそのための手続きなどなどで1日
私の貴重な時間をダンナに潰されちまいました。
ダンナが日本にいる間はこんなことが続きそうな予感。
もう、とっとと日本から出て行ってくれ~~。




そんなことは置いといて・・

先日、HCで買ってきたものをご紹介します。

↓ 真っ赤な八重咲きゼラニウム
IMG_0577 (400x300) 
これ、棚を挟んで向かいにいたオバサマがいくつも手に持ちつつ
お仲間と あ~だこ~だ と吟味した結果、放置した1鉢。


「興味ないわ~」
みたいな顔をしつつ
「早く手を離せぇ~~~~!!」
と、念を送り続けました。
おかげで最後の1鉢ゲット♪
(*≧ω≦)キャハハ♪
オバサマに吟味された結果、つぼみのついた枝がポッキリ折れて
かわいそうな姿だったけどね。


↓ ガーデンシクラメンも1ポット
右側が今回買った苗。
IMG_0580 (300x400) 
IMG_0581 (400x300) 
フリフリヒラヒラが可愛いでしょ?
( ´艸`)ムププ

↓ 花かんざし
IMG_0582 (400x300) 
IMG_0583 (400x300)
まだつぼみ~。

それから普通サイズのシクラメンを1鉢。
写真撮るの忘れたけど・・・



そうそう、書き忘れてたので記録のために
ちぃ、ハク、ワクチン接種完了~。
ちぃは家に帰ってからアレルギーをおさえる薬を
飲ませて特に異常なし。




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ






関連記事
2015/12/11 05:46 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
