庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日はラクを連れて動物病院へ。
いつもより早く家を出たので1番ゲット~♪
特に異常がないのでワクチンの注射を打ってもらって
オシッコの薬が出て診察終了で、次は薬がなくなる頃に
尿検査の予定。
さて、あと残るはワクチン予定の4匹。
なにもなければ2匹×2回で終わるかな。
これが終わらないと年末は落ち着かないのよね。
はぁ。。。



庭は・・・
いつもこの時期になるとホスタや宿根草で地上部が枯れるもの
それに球根なんかは
つい植えてあった場所を忘れてスコップで
ザックリやってしまう・・・なんてことが多いので
目印にピックを作ってみました。

材料は
余ってた園芸用のワイヤーと
100円ショップで見つけた プレート?
IMG_0616 (300x400) 
これ、何ていうのかな?
全部で6種類あるらしいけど私が行ったお店にあったのは
この3種類。

IMG_0617 (400x300) 
↑ ブタさん

IMG_0618 (400x300) 
↑ クマさん

IMG_0621 (400x300) 
↑ ダックス♪

ワイヤーの見た目が汚いのはカンベンしてくださ~い。
ペンチで力任せにクルクルしたら表面のカバーがはがれた・・。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
とりあえず庭の色んなところにさしておきました。
それでも忘れるかもしれないけどね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は久しぶりに友達とランチ♪
たぶん今年最後になるから忘年会代わりかな。
( ´艸`)ムププ




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ




関連記事
2015/12/17 06:31 手作り TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
