庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は晴れマークが出てたから
厚手のものとかいろいろ洗ったのにぃ~~~
晴れ間なんてこれっぽっちもなかった!
どうなってるんだ!
p(`ε´q)ブーブー
今朝は星がピカピカ光ってたから晴れるはず!
お日様がんばって~~!!



今年は種まき時期を逃してしまって蒔けなかった
オキナワスズメウリ。
ある日ふと気づくとこぼれ種から出た育った苗が
1本だけデッキの横から伸びてました。
いつ赤くなるかな~?と待ってたけど
ちっとも赤くなる気配もなく・・・
IMG_0624 (400x300) 
↑ 緑のまんま
このままにもしておけないので収穫 ↓
IMG_0623 (300x400) 
↑ つる自体はこんなに伸びて実もたくさんなのに
赤くならなかったのだけが本当に残念・・。
日当たりも良かったのにナゼ?
やっぱり早くに蒔かないとダメなのかな?

IMG_0626 (400x300) 
↑ デッキに置いてある多肉
シミができちゃったのは雨が当たったせいなのか~?
なんか悲しい。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

IMG_0627 (400x300) 
↑ ワイヤープランツ  ワイヤースペード
スペードに見えなくも・・ない? ( ´艸`)ムププ
うちには普通、元斑入り、ワイヤー、の3種類あるけど
どれも強健です。
斑入りは緑になっちゃったけど。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
水挿しで放置しておいても根が出てくるので
いくらでも増えます。
が・・・
地植えにすると爆発的に繁殖するので気をつけましょう。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



昨日は久しぶりに友達とランチしてきました。
髪を刈り上げ寸前のベリーショートにしてから初めて
会ったから開口一番
「えぇぇぇぇ~~~!! いつ切ったの?」
と言われ
そこから呆れるぐらい
「いつ切ったの?」
を繰り返されたのにはちと閉口。
つか、ちとムカついた
心の狭い私・・。
(≧ω≦。)プププ




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ





関連記事
2015/12/18 06:06 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
