庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

昨日は朝から空港までダンナを送って行きました。
涙涙・・・・の別れ




があるわけでもなく都合により車の窓越しに
「じゃ~~ね~~~」
明るく手を振ってお別れ。
ダンナからはLINEで搭乗口までの実況中継が
送られてきてましたが
その後は連絡ナシ。
ま、たぶん無事に暖かい国に着いてるでしょう。
早速、今日から仕事らしいので
しばらくは連絡が途絶えるかも。
とにかくバタバタと忙しかったので
これで私も一安心デス。





話は変わり・・

昨年末からデッキの補修を始めたら
今度は
ココ  ↓
IMG_0759 (400x300) 
「や~~~い、おまえんち おっばけや~しきぃ~」
みたいな正面

が気になって気になって仕方ないので
ここもチェンジします。

IMG_0776 (400x300) 
まずは絡まりまくってるツル植物を引っぺがして
誘引してあるロココ嬢を外し
目隠しに取り付けてあったフェンスを外して

IMG_0777 (400x300) 
ここ、もとはデッキの低いフェンスだけなんですね~。

IMG_0779 (300x400) 
うん、ちょっとスッキリした。
でも、まだ目隠しは外せない・・・。

IMG_0784 (400x300) 
さて、安く簡単に仕上げようと思ったら・・・
思わぬ障害にぶち当たって
悩む悩む悩む。
今はなんとか悩みからは抜け出したけど
ちゃんと出来上がるのかちと不安。
材料はダンナがいるうちに買ってもらってあるので
あとはチマチマと作業することにします。




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ




関連記事
2016/01/11 06:21 DIY TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
