庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

昨日から関東地方でも大雪の恐れがあると
ニュースで流れていましたが
ここでは雪は降っていません。
でも、雨と風が凄くて朝の散歩のときには
傘がさせないぐらいの強風でした。


さて
今日は日記を書く前に最近ずっと気になっていることを
書こうと思います。

私、超面倒くさがりなのと気遣いのできない
Barbarian なので (使い方間違ってる? 苦笑)
ブログを急に休んでみたりコメントの返事を書かなかったり
遊びに来てくださっている皆さんに不快な思いを
おかけしてしまっているんじゃないかと・・。
本当にすみません。
<(_ _*)> ペコリ
なのにまた急にブログ名と名前を変えて
ひょっこりブログを書きはじめて
ランキングにも参加してみたりして。
自分でもなんだか自分勝手で中途半端な奴だな~と
自己嫌悪に陥ったり・・。
全部消してしまって新しくブログを作ろうかとも思ったけど
それでもやっぱり途切れ途切れでもこのブログは
書きたいし残したいのです。
もう少し落ち着いたらコメント欄もあけたいなと思っています。
ほんと、自分勝手ですみません。
リンクも私の方は消しませんが
こちらにリンクして頂いている方はお手数をおかけしますが
削除して頂いてかまいません。

う~ん、自分の気持ちを
文字にするのって難しいですね・・。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
<(_ _*)> ペコリ



前置きが長くなってしまいましたが

今日は猫をupします。
IMG_0827 (300x400) 
ヒーターの前のクッションの上に5猫団子。
ハクとうめが私の気配に気づいてこっちを見てます。

IMG_0828 (400x300) 
さらにシャッター音でちぃちゃんが顔を上げました。

IMG_0829 (400x300) 
さらに銀ちゃんも気づいた。
顔が隠れてしまっているテンは全然気づかず・・。
(ノω`)ププッ

IMG_0830 (400x300) 
ち、ちぃちゃんすんごいイカ耳!!!
怒ってる?
( ̄▽ ̄;)


デッキの改造は

IMG_0836 (400x300) 
こんな感じ。
今日は作業できるかな?




遊びに来てくださってありがとうございます。
ポチッ ↓ と応援して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/01/18 06:03 猫たち TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
