庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

昨日は本当~~~に寒い1日でした!
ここでは雪は降りませんでしたが
みなさん大丈夫でしたか?



そんな寒い中

どうしても気になって窓作りしてました。

↓ 窓枠用の角材の角度切りしてペンキ塗り
IMG_0898 (400x300) 
そのあと頑張ってポリカプラダンのカットまでしたけど
あまりの寒さにここでギブアップ。
ちょうどお昼の時間だったし。
(o-∀-o)ゥフフ

↓ このときの気温 4℃
IMG_0899 (300x400) 
風が吹いてなかったからまだマシだったけど
本当に寒かった!!

体の芯まで冷えてしまったので
IMG_0896 (400x300)
↑ 朝のうちから仕込んでおいた豚汁食べて暖まりました。

そのあとはもう外に出る気がしなくて
床暖つけて猫たち、犬たちとヌクヌクダラダラ過ごしました。
( ´艸`)ムププ



今日はお天気回復するかな?




遊びに来てくださってありがとうございます。
ポチッと ↓ 応援して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/01/24 06:30 DIY TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
