庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今朝の早朝散歩は風も吹いてて寒かったぁ~!!
なのにうちの胴長足短オッサン犬は元気ハツラツ
楽しそうに散歩してました。
いつも裸族なのだけど寒くないんだろうか?
無理やり着せると一歩も歩かなくなっちゃうし
ほんと困ったオッサン犬です。



デッキの改造ですが

窓を組み立てて壁に取り付けて
壁のパーツを持ち上げて設置しました ↓
IMG_0900 (400x300) 
あっ!内側の取っ手をつけるのを忘れてる~。
(このあとすぐにつけました)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

庭から見ると・・・
IMG_0902 (400x300) 

IMG_0903 (400x300) 
あれ、窓を取り付けた枠は窓と同じ色のほうがよかったかな?

↓ 窓をオープン♪
IMG_0905 (400x300) 

↓ 右の窓からはバス停もどき
IMG_0908 (400x300) 

↓ 左の窓からは小屋が見えます。
IMG_0909 (400x300)
壁板のスキマが気になるけど、まあ通気性が良いってことで・・・
(*≧ω≦)キャハハ♪

あとは細かいところに手を入れて
改造その1は終わるかな。
(改造はまだ続く予定。。)
そしたら急いでロココ嬢を剪定誘引しなくちゃ。
ちょっと先が見えてきたかな。




遊びに来てくださってありがとうございます。
ポチッと ↓ 応援して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ









関連記事
2016/01/25 05:53 DIY TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
