庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

昨日は午後から久しぶりの胃痙攣で
寝込んでました。
夕方には少しよくなったので犬猫の世話をして。
でも、やっぱりまた痛みがぶり返してきて
飲まず食わずでお腹にカイロを貼って
ひたすら痛みを我慢しつつ寝てました。
今朝はだいぶいいけどやっぱり飲んだり食べたりが
怖い・・。
家事はどうでもいいとして (良くないか? (ノω`)ププッ)
犬猫の世話は誰も代わってくれる人がいないと思うと
自分の体調を崩すのがいちばん困るので
気をつけないと。




午前中までは調子悪くなかったんで
デッキでDIYしてたんだけどな。
あ、寒い中こんなことしてたからかな?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
IMG_0952 (300x400) 
デッキとパーゴラの設置上の都合で板壁に隙間があるので
そこに小さな はめ込み窓 を作りました。

IMG_0956 (400x300) 
まだ枠を組んでポリカを置いただけで固定してません。
これから色を塗るつもりなので。
他の窓と同じブルーグレーにする予定。

IMG_0958 (400x300) 
このときの気温6度。
雨が降ってたし、いくら屋根があって壁をつけても
隙間だらけのデッキは寒い!



ここは今のところ雪は降ってませんが
冷たい雨が降り続いています。
雪にならないで欲しいな。




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/01/30 05:35 DIY TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
