庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

昨日は冷たい雨が降っていて
デッキに出る気にもなれず
なぁ~んにもしないで
猫たちと一緒に
録り溜めてたドラマを見てました。



デッキを見ても
庭を見ても
ブログのネタになりそうなものは
なぁ~んにもありません。

仕方ないので


ちょっと前に植え替えた多肉でも・・
IMG_0961 (400x300) 
IMG_0960 (400x300) 
寄せようかと思って買って来たけど
な~んかやる気にならなくて
お一人さま植えにしました。

IMG_0959 (400x300) 
窓にはこんなの飾ってみたりして。
いろいろ手を付けたいことがあるけど
あまりにも寒くてやる気が出ません・・。



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ








ついでに記録として・・・。
昨日の夕方からまたギボの虫が騒ぎ始めたようでまずはギボからの着信。
まずはギボからの着信 (もちろん着信拒否)
それに続いて知らない携帯の番号から
2時間ほど電話がかかってきてました。
その着信が一旦収まって夜にまた
ギボからの着信。
ここでたまらず
暖かい国でのんびりしてるダンナに連絡したら
ギボに連絡したらしく
「○○さんに電話してもらった」
ですって。
たぶん あることないこと話して
その人をうまく丸め込んだんでしょう。
異常な着信状態だったからその人も
ちょっとおかしいのかも?
もしかしてまたお酒を飲んでたのかも?
そしてダンナに
義父の遺骨のこと、お金のこと
どうして私を一人にしておくんだ
などなどをくり返し、蒸し返して
罵詈雑言の嵐がはじまったそう。
あれは病気だね。
虫が騒ぐんだわ。
暮れに義実家に行ったときには
人が変わったようにおとなしくなってたけど
やっぱああいう人は変わらないんだ。
ほんと、もういい加減にして欲しい。
一切かかわりたくない。
ダンナに
「あなたは遠いところに居ていいね」
と送ったら
「まあね」
だって。
鈍感すぎ。
親子揃って人の痛みってものがわからないんだわ。

ほんとにもう存在忘れちゃっていいですか?







関連記事
2016/01/31 06:46 多肉、セダム TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
