庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

1週間が始まりましたね。
なんだかここのところ1週間がすご~く早く感じます。
それだけ早く年をとってるってこと?
∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


と、驚きつつ
(≧ω≦。)プププ

今日も記録のための日記を。。

ワタクシ、つい暇だったのでネットで花苗を検索していたら
頭に血がのぼって
またポチッてしまいました。
買ったことを忘れてしまうといけないので
upしておきます。
( *´艸`)クスクス
IMG_0996 (400x300)
IMG_0997 (400x300)
↑ ブルークローバー 
この寒さじゃ花は咲いてないだろうと思ったら 
見事なブルーの花が咲いてて嬉しい♪
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

IMG_0995 (400x300) 
↑ カトレアクローバー
こっちは咲いてないけどいい感じに伸びてます。

ブルークローバーとカトレアクローバーはいつもの100円(税抜き)苗で
会えるときと会えないときがあるので
見つけたときがチャンスだ!と思って買っちゃいました。

IMG_0998 (400x300) 
↑ ビオラ ラブラドリカ・ブルー
この渋々の葉っぱがたまりません!
去年、庭に地植えにしたものが消えちゃったと思って買ったけど
つい最近、小さいながらも生存してるのを見つけました。
まあ、予備ってことで。
( ´艸`)ムププ

IMG_0994 (400x300) 
これだけ買ったので続きます。


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 応援して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ






関連記事
2016/02/08 05:53  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
