庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今朝は小雨がパラつく早朝散歩となりました。
天気が悪いとは思わずにいろいろ大量に洗濯しちゃったから
できれば天気が回復しますように!


デッキのその後ですが

ポリカプラダンを付けたこの場所 ↓
IMG_1176 (300x400)
ボ~ッと見ていたら
 
IMG_1175 (300x400) 
なんかこのスペースがもったいないな~と思ったので ↑

IMG_1181 (300x400) 
↑ 端材で棚をつけてみました。

IMG_1178 (300x400) 
↑ ここなら風が吹いても物が落ちなくてバッチグー!
ん?もっと棚があってもいいかも?

IMG_1177 (300x400)
↑ 引きで見ると・・
ゴチャゴチャですな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あれ、この写真にはまだ棚がついてないわ。



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ










関連記事
2016/02/23 05:31 DIY TB(-) CM(4)
コメント
アンさんへ
どこでもドアがあったらなぁ~。
ドラえも~~~~~ん!!
( ´艸`)ムププ

その後、板壁の進み具合はどうですか?
自分の庭じゃないのに
想像して o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪ してます。
2016/02/24 06:06 moribito URL [ 編集 ]
木香*mokaさんへ
これ、小屋風だけど元は組み立て式ウッドデッキだけ
だったんですよ~。
私も最初からきちんと計画を立てて木を植えたり
花壇を作ればよかったっていつも思ってます。
そして、庭を全部作り変えたいのも木香さんと同じです!
でもね、小屋は大きさを変えればどこにでも
設置可能だと思います。
是非、木香さんのお庭にも~♪
こんな庭でよかったら是非遊びにいらしてください♪
2016/02/24 06:03 moribito URL [ 編集 ]
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

飾り棚もいね~~
扉もいい感じやわ~~
全部ください!
って言いたくなっちゃうぅ~
2016/02/23 15:32 アン URL [ 編集 ]
いいですね~この小屋!
うちの庭も広かったら小屋が欲しかったな~。
ううん。最初にそんな風に設計しておけばよかった。
もう一度初めから庭を作り直したいです。
飾り棚が増えてますます楽しくなりましたね!
いつかこちらのお庭に遊びに行ってみたいわ~(*´▽`*)
2016/02/23 10:33 木香*moka URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
