庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日。
なので、うちの猫写真をupします。


IMG_1088 (400x300) 
そんなことどうでもイイニャ・・・なテンちゃんの後姿

IMG_1087 (400x300) 
見事なニャンモナイトのちぃちゃん

IMG_1089 (400x300) 
親子で何か話してる?イリちゃんとソラ

IMG_1090 (400x300) 
はぁ?どうでもいいから早くあったかい水入れてくれニャ
と言ってる銀ちゃん
(銀ちゃんは冬は温かい白湯しか飲みません
気に入らないと手で器をカチャカチャと叩いて催促します)

IMG_1091 (400x300) 
IMG_1092 (400x300) 
お休み中のナナちゃんに声を掛けたら
はぁ? フザケンナ
みたいなお顔されちゃいました

IMG_1093 (400x300) 
IMG_1094 (400x300) 
こちらはキャットタワー最上階のハナちゃん
普段から怖いけど寝起きはもっと恐ろしい形相ですね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_1164 (400x300) 
IMG_1165 (300x400) 
銀ちゃんが寒そうだったので私のネックウォーマーを貸してあげたら
あぁ、ウゼ~
みたいなお顔されちゃいました


そうそう、写真はないけど、ハルちゃんは特に良くもなく悪くもなく。
最近は水分補給のときとパウチを食べるときの位置に
ハルなりのこだわりがあるので
それを娘に言うと
「おか~さん、それって おか~さんがハルに躾けられてるんだよ」
と言われちゃいました。
あ、そうだったのね・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


全員はupできなかったけど、以上、我が家の猫の日でした。


遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ









関連記事
2016/02/22 05:59 猫たち TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
