庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

今日は月に一度の

ドライフラワーアレンジメント教室

の日でした。

 

今日作ったのは

 

ハートのリース

バレンタインに向けた

ハートのリース

 

う~~ん、かわいい

 

アップにすると

 

ハートのリース

こんな感じで

 

使ってる材料は

 

シルバーラベンダー

エリカ

ピンクペッパー

スプレーバラ

 

教室は10時から12時の予定だったのに

夢中で作業しているうちにあっという間に12時を軽~く超えてた。。

ほんとに楽しくて時間の感覚がなくなる。

こ~んな可愛いリースが材料費 1000円のみで出来るなんて

なんてお得!

 

もちろん次回の教室の予約もしてきたけど・・

来月からはちょっと遠い場所でやることになるということを聞かされて

ちょっとショック。

それでも もちろん行くけどね。

 

 

 エリカがかわいかったので探してみました。

 

 

画像をクリックするとお買い物できますよ~。

 

 

遊びにきてくださってありがとうございます

関連記事
コメント
~ ゆめこ ~さんへ
エリカが可愛くて気に入ったので今日探しに行って買ってきましたよ~。
見てると癒されます♪
2010/01/30 19:00 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:ハートのリース♪(01/29)
素敵なリースが出来ましたね。
エリカもかわいいですね。
2010/01/29 21:20 ~ ゆめこ ~ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/116-c6bdec01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
