庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今朝も寒いです。
昨日の天気予報では雪が降るかも?と言っていましたが
こちらは降ったのかな?
今のところそんな様子はないのでホッとしています。
ただ、今日は昨日より気温が上がらず
もっと寒い1日になるようで・・・。
春はどこ??



庭では
先日の急な暖かさでクリスマスローズが一気に咲きました。
IMG_1360 (400x300) 
21番

IMG_1364 (400x300) 
12番 

IMG_1368 (400x300) 
19番
やっぱりセミダブルが可愛い。

IMG_1373 (400x300) 
17番
そばかす苦手だけどこのピンクは好き。

IMG_1375 (400x300) 
25番

IMG_1382 (400x300) 
27番
植えた私でさえ忘れてたような場所で
うつむいてひっそりと咲いてた健気なコ。
こういうコも好きだな。



今日は3月11日。
あれから5年。
あの日のことを想うと言葉が出ません。
きっとずっと忘れられない、忘れてはいけない日ですね。



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ






関連記事
2016/03/11 05:41 クリスマスローズ TB(-) CM(4)
コメント
木香*mokaさんへ
17番と27番、木香さんのイメージにぴったりかも。
華美ではなく清楚な感じが。

本当にあの日は怖かったですね。
あの瞬間のことは今でもはっきり覚えてます。
しばらくテレビはず~っとつけたままでした。
自分にできること
何か考えないと・・ですね。
2016/03/12 05:56 moribito URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
うちでも去年は咲いたのに今年は咲く気配がないものが
あります。
クリローも毎年咲くのは疲れるのかな?

自然災害って本当に怖いですね。
自然の前では人間なんてほんとにちっぽけな存在なんだって
思い知らされます。
2016/03/12 05:50 moribito URL [ 編集 ]
こんにちは(*‘∀‘)
クリローさん綺麗に咲いていますね。
17番、27番好きだわ~

本当に怖かったですよね。
どうなるんだろう・・・と
不安の毎日でした。
テレビを見てるとやっぱり怖い。
被災地のことをもう一度思い
支援しないと・・・と、思いました。
2016/03/11 17:44 木香*moka URL [ 編集 ]
クリスマスローズがきれいに咲いてるね・・
うちはぜんぜん今年はダメ!!
咲かない苗もあるぐらい~
何が悪いのかな?

震災はほんとうに怖いです~改めて被災した方が
早く落ち着いた生活が送れるように・・応援して行きたい
ですね。忘れてはいけませんね。
2016/03/11 16:42 shioko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
