庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今日もちょっと寒い朝です。
昨日は朝からお日様ピカピカないいお天気でした。
おかげで庭仕事がだいぶ進みました。
まだ植え込めてない鉢もあるけど。




涙を堪えて買った花苗シリース最終回です ← しつこい?笑

オダマキ チョコレートソルジャー
IMG_1471 (300x400) 
去年地植えにした苗が消えちゃったのに懲りもせずに購入~。
IMG_1474 (400x300) 
何と戦ってるんでしょうね? ソルジャーさん。
そうそう、去年は地植えにしちゃって気づかなかったんだけど
この花、とぉ~~ってもいい香りがするんですよ!!
他のオダマキは香らないですよね??
IMG_1475 (400x300) 
香りに気づいちゃったので
今年は鉢植えにして毎日暇さえあればクンクンしてます。
もしお店で見かけたら是非、みなさんもクンクンしてみてください。




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ






関連記事
2016/03/18 05:25 新しく買った苗 TB(-) CM(2)
コメント
おうちさんへ
どんな香り?
う~ん、お花の香り。← 当たり前 笑
臭くない上品な香水の香り?笑
とにかくいい香りなんです。
是非、実物を香ってみてください。

マルバ、おうちさんちでも同じ状態なんですね。
うちは鉢植えでしばらく様子を見ます。
あ、上の方を切るのを忘れたから切らないと!
私も挿してみます♪

2016/03/19 06:15 moribito URL [ 編集 ]
こんにちは
ヘェ〜!
どんな香りなんでしょう。
気になるので園芸店に行こう〜(行く口実ができた♪)

マルバブルーファウンテン、
私もおんなじ様子で地植えにしたばかりなんです!
切るんですね。
勿体無いから挿しておこうかな。
ありがとうございます。
私もやってみます☆
2016/03/18 12:49 おうち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
