庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝のこと

庭の見回りしてたらなにやら気配がするので
そっちを見ると1匹の猫さんがいました。
一瞬、
えっ!?誰が脱走した?
と焦ったけど、良く見ると
今までも何度か庭でご挨拶している猫さんで
毛艶もよく痩せてもいないのでどこかの飼い猫さんなんでしょう。
驚かして道路に飛び出されると困るので
そぉ~っと目をそらしてその場にしゃがみこむ私。
特に悪さもしないので今日もそ~っと様子を観察させてもらいました。

1461387015oSa3tm0I5wwsweB1461387012.gif 

しばらく花壇の中に入って花の香りを楽しんだ後
キャットミントの葉っぱをムシャムシャお召し上がりになってました。
美味しいんかな?
葉っぱを堪能した後はチラッとこちらを振り返って
『 じゃあまたな 』
みたいな顔して帰って行きました。

ちょっとホッコリしたけど
できれば完全室内飼いしてあげて欲しいな。
帰るときはいつも
車に気をつけて帰るんだよ!!
と心の中でつぶやきながら見送ります。
実は
うちの庭には何年も前に近所で車に轢かれて亡くなった
野良のコが眠っているんです。
もうあんな悲しい姿は見たくありません。


ああ、いけないいけない、またスイッチ押しちゃいそうだわ。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...






関連記事
2016/04/23 14:19 猫たち TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
