庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
おはようございます。

今朝は雨。
せっかく昨日一生懸命洗車したのに。
まあ、雨が降るのはわかってたし
あまりにもホコリと花粉でザラザラになってたから
降られるのを覚悟で洗ったんだけど
やっぱり降られると凹むわ。


今日の庭は
チューリップの黒対決! 笑
どうやら去年の私は2種類の黒系チューリップの球根を買って
植えたらしいです。
記憶にないんですけど。
で、咲いたのが
IMG_2109 (400x300) 
Queen Of Night

IMG_2108 (300x400) 
Ronaldo
前にご紹介したようにサインプレートの下で咲いてます。
背は少し低めかな?

IMG_2110 (300x400) 
Queen Of Nightは小屋の横で咲いてます。
ロナルドよりもちょっと背が高い感じ。
植える場所によっても背の高さは変わるのかな??

IMG_2150 (400x300) 
日にちが経つに連れてどんどん黒味が増していく感じ。

う~ん、私はどちらも甲乙付けがたい感じで好きなんですけど
みなさんはどちらがお好みですか?


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/04/24 06:59 ガーデニング TB(-) CM(4)
コメント
颯歌さんへ
おはようございます。
クイーンを育てられたことあるんですね。
色はこんな感じでしたか?
私はたまたまお店で球根を見て買って植えたんですけど
予想以上に気に入りました。
また時期になって球根を見つけたら買おうと思います。
あ、やっぱりどちらか一方には
決められませんか。
( ´艸`)ムププ
2016/04/25 06:53 moribito URL [ 編集 ]
A2さんへ
うんうん、その気持ちわかります。
カラフルなチューリップは春らしくていいけど
こういう引き締まる色もなかなか
いいですよね。

あ、A2さんも球根の存在を忘れます?
一緒だ~。
( ´艸`)ムププ
2016/04/25 06:49 moribito URL [ 編集 ]
かっこいい!
こんばんは(❤◠∀◠)
クイーンの方は育てたことあります!
やはりカッコイイですわ。
今季は植えてなかったので失敗したーと思いましたわ。
ロナルド、育てたことありません。
こちらも素敵な色してますね。
出会えたら植えてみたい!
どちらが好みか?と聞かれたら・・・
エヘッ❤どちらも!としかいえない。
2016/04/24 19:22 颯歌♪ URL [ 編集 ]
どっちもかっこいいので
決められません(^○^)
引き締めてくれますね。

植えた球根を忘れる( ̄◇ ̄;)
私だけじゃなくて良かったです。
2016/04/24 10:32 A2 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR