庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今朝は曇り空。
肌寒いです。


今日は庭ではなく 
暇を持て余して作ったものをご紹介します。

P1000253.jpg 
麻ひもで作ったプランツハンギング

麻ひもを結んだだけのハンギングです。
もっと複雑に編んであるものもありますが
私の頭の中がこんがらがっちゃいそうなので
いちばん簡単なものに挑戦しました。
70年代にはマクラメ編みが流行ったらしいですね。
 
P1000251.jpg 
買ったばかりのカリフォルニアローズをポットのまま入れて・・

P1000254.jpg 
こちらはサボテン3兄弟の寄せ植え
すごく簡単にできるし作り方もネットにたくさんあるので
みなさんも作ってみてはいかがですか~?



家の中では
ダンボール箱製のニャンション
こちらは積み重ねただけ。

P1000255.jpg 
猫たちにかじられてボロボロだし中に毛布を敷いてあげても
気に入らないのかすぐに取り出されてしまうので
そのままの状態で使用中。
おしゃれな家具とは縁遠い我が家。
(ノω`)ププッ

で、今日は301号室に入居中の銀ちゃん
P1000256.jpg 
眠り猫
P1000259.jpg 
幸せそうで何より。

P1000011.jpg 
テンさんは何かを凝視中。
( ´艸`)ムププ



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/05/15 06:00 手作り TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
