庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。
今朝は快晴。
しかし、早朝から近所のゴルフ場で空中からの薬剤散布のために
ヘリコプターが飛びまわっていてうるさい朝です。
毎年、この時期になるとやるんですよね。
芝なのか樹木のためなのか。
あれだけの広さに散布するのだから大量の薬剤が
まかれてるんでしょうね。



今日は
庭を上から撮ってみました。
P1000290.jpg 
ジャングルみたいな庭~
小屋の屋根は失敗作~
(ノω`)ププッ

P1000289.jpg 
小屋へと続くレンガの小道
左側から右側の小屋へと続いています。
もっとクネクネしていてもいいかな。

P1000293.jpg
小屋の正面

P1000292.jpg 
小屋の右隣にあるパーゴラのてっぺんに咲き始めた
バラ メイクイーンと
斑入りの黄緑色の葉っぱはハニーサックル。
もう少しすると白い花が咲いていい香りがします。
が・・・ものすごい繁殖力で生い茂ります。 

P1000295.jpg
パーゴラを撮ろうとしたら
生い茂った樹木がじゃまで写りませんでした。
デッキの屋根の波板が写り込んじゃうし・・。

P1000294.jpg 
西側の角にあるはずのバス停もどきは
桜の葉に隠れて写らず
隙間には散らかった様子が写り込んでるし・・。
(´ー`A;) アセアセ

P1000296.jpg 
もっさもっさの桜の木
もう私じゃ手に負えません。

結局、素敵な風景は1枚も撮れず
おもしろくなくてすみません。
(A;´・ω・)アセアセ



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押して頂けると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/05/18 05:49 ガーデニング TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
