庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ハルちゃん

ハルがそっちに行ってしまってから
1ヶ月が経ちました。
もう1ヶ月、まだ1ヶ月。
なんだか実感がわかないな。
この間、ダンナが帰ってきて

ハルを見送りたかったなぁ~
俺を待てなかったのか~

って言ってたのわかった?

20131028052607a7b_20160520053843fe0.jpg

201310280526092f4_20160520053844f35.jpg 
2013年10月のハルとちぃ
この頃はもう口が痛くて通院してたけどまだ元気だったね。
ハルはカメラを向けると嫌がるから
あんまり写真が残ってないんだよ。
ちぃはね、最近になって急にアレルギーの症状が出て
お顔がカイカイになっちゃってるんだ。
ハルが大好きだったアトムは2日ぐらい前から急に
散歩の途中で腰が立たなくなって倒れこむことがあるの。
どうも目もほとんど見えなくなってるっぽくて
大きな音や顔に何かが当たるとすごくビックリしてる。
ほんとに急に老け込んじゃった感じだよ。
でもね、お願いだからハルから
急いで来ちゃダメ!!
って言ってやって。
他のみんなは相変わらずだよ。

ハルに会いたいなぁ。
きっとまた会えるよね。


関連記事
2016/05/20 05:57 猫たち TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。