庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今朝は朝焼けが綺麗です♪
なんだかいいことありそう。


今日は
昨日出かけたブロ友さんのお庭訪問の様子を
ご紹介します。

伺ったのは素敵ブロガー
 木香moka*さんのお宅です。
ブログは ↓ こちら

NS.GREEN*木の実とアロマとハーブの暮らし

では、いきますよ~

 P1000495.jpg 
お庭に入る前から素敵でしょう?
ブログでは拝見していたけど
やっぱり実物はとても素敵で感激しちゃいました♪

P1000500.jpg 
ローブリッター
コロンとしたお花が可愛い♪
(私、ずっとローブリエッタだと思い込んでました!)

P1000499.jpg 

P1000497.jpg 

P1000498.jpg 
レッドキャスケード
うまく撮れてないのが残念だけど外壁の色とほかのバラとの
組み合わせが抜群でした。

P1000501.jpg 

P1000491.jpg 

P1000490.jpg

P1000486.jpg 
雑貨や多肉がこれまたみんな素敵なんですよ~♪

P1000489.jpg
あ、ここは室外機があったのね。
今頃気づいた。

P1000487.jpg 
この2段になってる花壇いいわ~♪

P1000488.jpg 
ほんと、雑貨がかわいい♪


張り切ってパー子さん(笑)してきて
まだまだ写真があるので続きます。


ところで、昨日の夜に写真を加工しようとPC作業してたら
いきなりWindows10へのアップグレードが
始まってしまってびっくり!
アップグレードするつもりは全然なかったのに
たぶんどこかでよく確認しないで はい を
押しちゃったんでしょうね。
私には途中で止めることもできないし
時間もかかりそうなのでそのまま放置して
アップグレードされるがままにしました。
でもね
使いづらい・・・。
慣れれば平気なんだろうけど
使いづらい。
入力してあった顔文字がどこかに行っちゃってるし
ID、パスワードなんかを再入力
しなきゃいけないところがあってアタフタしちゃうし。
その他も
やっぱり使いづらい。
写真が全て無事だったのが救いですけど・・。
みなさんはアップグレードされましたか?




ごめんなさい。
続きをupするのでそれまでコメント欄は
閉じさせていただきますね。




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています
ポチっと ↓ 押していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/05/21 06:22 お出かけ TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
