庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今朝も晴れ。
いいお天気が続きます。
が・・また今週の後半はお天気崩れるみたい?


今日はタイトル通りランチと京成バラ園です。

P1000572.jpg 
こ~んな豪華なランチを食べちゃいました。
美味しかった~♪


続いてここからは京成バラ園の様子です。
P1000503.jpg 
P1000507.jpg  
ため息が出るほど一面が満開のバラで埋め尽くされていました。

ここからは私が気になったバラの写真をどど~んと
upします。
P1000504.jpg 
P1000505.jpg 
アスピリンローズ

P1000509.jpg 
レイニーブルー

P1000510.jpg 
P1000511.jpg 
サハラ'98

P1000513.jpg 
ローゼンドルフ シュバリースホップ

P1000515.jpg 
エマニュエル

P1000517.jpg 
ザ プリンス

P1000519.jpg 
クラウン プリンセス マルガリータ

P1000521.jpg
ヴァイオレット 

P1000523.jpg 
メアリーマグダリン

P1000525.jpg 
テス オブ ザ ダーバーヴィルズ

P1000527.jpg 
ザ スクゥエアー (ザ スクワイヤー)

P1000529.jpg 
アンジェラのアーチ♪


P1000533.jpg 
黒バラ
品種名を忘れちゃいました ( ̄▽ ̄;)

P1000534.jpg 
しのぶれど

P1000536.jpg 
アンティークレース

品種名の間違い、誤字脱字などがありましたら
すみません。
皆さんのお気に入りもありましたか?
長くなるので続きます。



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/05/23 05:24 お出かけ TB(-) CM(4)
コメント
木香さんへ
本当に楽しい1日でした♪
ありがとうございました。
あんなにおしゃべりしたのすごい久しぶりかも?
いつもは犬猫相手にひとりごとしゃべって
庭でも花を相手にひとりでブツブツ・・なので。
しかも何かとラッキ~でしたもんね。

実際に会って話せる花友さんって大切ですよね。
私にとっては貴重な存在です。
しかも木香さんはセンス抜群だから
ぜひこれからいろいろ教えてください。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
<(_ _*)> ペコリ
2016/05/24 06:12 moribito URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
すごく楽しかったです♪
お天気もちょうど良くて暑すぎず快適でしたし。
バラ園はすごい人でした!

今の時期はどこもOGの時期ですよね。
でもうちの近所はOGされる家なんてないんで
寂しいです。
ここから離れたところには有名なお庭があるんですけど
私はまだ行ったことがありません。
何しろ出不精なので。
( ̄▽ ̄;)

花の名前ってなかなか覚えられませんよね。
教えてもらっても次のお花を見たらもう忘れてるし。
2016/05/24 06:04 moribito URL [ 編集 ]
あの日は本当に楽しかったです(*´ω`*)
ご飯も薔薇園もいろいろあって
運もよく(笑)
良かったですよね~。

同じ話題で盛り上がれる
花友さんってすごく大事です♡
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2016/05/23 21:21 木香*moka URL [ 編集 ]
木香さんとお出かけ楽しかったでしょう^^
バラ園も良いなぁ・・満開だね。

この時期はOGの時期・・時間あったらいろんなところ
へ出かけてみたいね。
バラの名前はいっぱいあり・・間違えてしまう~
私は教わってもすぐに忘れちゃうの^^;
お疲れ様でした~
2016/05/23 06:12 shioko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
