庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今日もいいお天気になりそうです。
それにしても昨日は暑かった~!!
さすがに猫部屋のエアコンはスイッチオンしました。
犬も猫も高齢になってくると
人間と同じく急な気温の変化で体調を崩すので
気を付けないと。




今日も京成バラ園の続きです。

私が気になったバラ、風景などをド~ンとupしていきます。

P1000541.jpg 
ブラスバンド

P1000543.jpg 
ガーデンウエディングできるのかな?

P1000544.jpg 
P1000545.jpg 
カフェラテ

P1000547.jpg 
フランソワ ジュランビルの巨大アーチ

P1000548.jpg 
P1000552.jpg 
ローブリッターのベッド仕立て

P1000550.jpg 
レイニーブルー

P1000553.jpg 
アイコニック ハニーレモネード

P1000556.jpg 
これはバラではなくてゲラニウム

P1000557.jpg 
P1000558.jpg 
マグネティック アイズ

P1000563.jpg 
こんなお庭がほしい!

P1000566.jpg 
P1000567.jpg 
これ何でしょう?

P1000568.jpg 
P1000569.jpg 
ホルデューム ジュバタム
穂先の風になびく様子がとっても素敵。
苗売り場にあったけど高かったデス・・・。

P1000570.jpg 
P1000571.jpg
出口の近くの壁面に誘引されていたバラ
これなんていうバラでしょうか?
近くに行けなかったので名札が見れませんでしたが
すごく素敵なバラ♪


品種名間違い、誤字脱字などがありましたら
すみません。
以上で木香さんの素敵お庭拝見&京成バラ園は
おしまいです。


ほんっとうに楽しい1日でした。
いつもは出かけるのが嫌いで家に引きこもってるんだけど
思い切って出かけて良かった。
木香さんに感謝です♪
どうもありがとうございました。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ





遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/05/24 05:43 お出かけ TB(-) CM(4)
コメント
shiokoさんへ
この時期は何かと忙しいですもんね。
秋バラもいいですよね。
私も1回は秋バラの季節に行きました。
バラによっては満開を過ぎた感じでしたけど
まだこれからっていうバラもありましたよ。
それにしてもすごい人でした。
2016/05/25 06:14 moribito URL [ 編集 ]
A2さんへ
こっちでは有名で大きなバラ園なんですよ。
この時期は駐車場に入るのも渋滞するぐらい
人気があります。

この最後のバラの名前気になりますよね。
どこかに書いてないか探したんだけど
見つからなかったんですよ。
誰か知らないかな~。
2016/05/25 06:11 moribito URL [ 編集 ]
京成バラ園今年は行かれない~~
昨年の秋に行ったし・・でも良いなぁ^^
最後のバラなんだろうね。
2016/05/24 21:50 shioko URL [ 編集 ]
見事なバラ園ですね。
行ってみたいなぁ

どの薔薇も素敵だけれど、
私も名前の分からない、最後のバラが気になります!
2016/05/24 12:12 A2 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
