庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今日は晴れの予報だけど今は曇ってます。
あんまり暑くなってほしくないな。
なぜなら今日はコソッとオープンガーデン するから。

P1000718.jpg 
普段、見せるようには手入れしてないから
頑張って手入れしたけど

P1000719.jpg 
ちょうど春の花から夏の花へと変わる時期なので
花壇はスカスカのところもあって

P1000716.jpg 
急ごしらえのパーゴラのロココ嬢も
まだ居心地悪そうだし
P1000717.jpg
小道も汚いなぁ

P1000714.jpg 
昨日の夕方になって出来上がったここには

P1000715.jpg 
アブチロン チロリアンランプを誘引して

P1000712.jpg 
デッキの横にはテーブルと椅子を置きました。
ここにテーブルと椅子を置くのなんて何年振り?
DIYのテーブルを兼用してるから汚いけど・・
ゴメンネ <(_ _*)> ペコリ

P1000711.jpg 
記念に別の角度から
あ、ごみ袋と椅子が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと ↓ 押していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ







関連記事
2016/06/01 06:13 ガーデニング TB(-) CM(2)
コメント
shiokoさんへ
こちらこそ遊びに来ていただき
ありがとうございました。
可愛いお土産もありがとうございます。
なんだか散らかった庭ですみませんでした。
しかも中途半端な時期だったので
綺麗じゃなかったし。
来年はぜひいろんなところにご一緒できると
いいですね。

2016/06/02 05:56 moribito URL [ 編集 ]
moribitoさん
お疲れ様でした^^

今日はありがとう<(_ _)>
お花もいっぱい見せてもらい楽しかったです~
いろんなものがぎゅっと詰まった中身の濃いお庭^^
お花の名前も知らないものがあったりと・・
かわいいおうちも見れて楽しかったです。
ランチも美味しかった^^
またお付き合いしてね~(^o^)丿
2016/06/01 16:41 shioko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
