庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
 おはようございます。

昨日の朝から動かなかったpcでずが
何回リカバリーしようとしても途中で動かなくなってしまい
その後のメッセージを読むと
私には手出しできないような部分が壊れているようなので
結局諦めました。
それからはタブレットでいろんなことができるように
アプリを入れて
デジカメの写真もwi-fi で取り込めるようにして
もう頭の中が混乱。
それでもなんとか使えるようにできました。

とういわけで今日からはタブレットからの更新です。

まずはテストで銀ちゃんをup♪
20160606141048392.jpg 
大丈夫かな?

では本題に・・

関東地方が梅雨入りした一昨日のこと
暇を持て余して木工してました。
20160606151056ccf.jpg 
その辺にあった端材を45度でカットして

2016060615105048c.jpg 
組んでビス止めして額にして
後ろには植え込みできるポケットつけて
フェイクのグリーンを入れて
201606061510526f8.jpg 
出来上がり♪

あれ?
でもこれだとハンギングできないことに気づいて

20160606151055a96.jpg 

201606061510534c5.jpg 
前後をひっくり返したらハンギングできるね。
ハンギングするんだったらこちらが正面で
置いて飾るのなら反対向きでもOKかな。
後ろの額の部分にはチキンネットみたいなのをつけても
いいかも。
(試作品なので汚い 笑)


画像を小さくすると粗くなるのが気になって

201606061736569f4.jpg 

20160606173658f49.jpg 
大きめ画像なら大丈夫かな。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押していただけると嬉しいです♪
アリガトウm(__)m


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村











 
関連記事
2016/06/07 05:24 木工 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR