庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 おはようございます。

今朝は雨〜。
それでも我が家の老犬たちは楽しそうに
散歩してきました。
そういえば昨日、家の前を
大きなグレート・ピレニーズが散歩していて
ニヤニヤしながら見てたら
飼い主さんが気づいてくれて
モフモフさせてもらっちゃいました。
しかもそのワンコ、私に寄り添ってくれたの〜♪
可愛くて可愛くて可愛くて
離れがたかったのにワンコさんてば
はい、もうおしまいよ
とでも言うかのように急にスタスタと
歩いていってしまったのでした。
あ〜、可愛かったなぁ♪



今日は

まだ出来上がりじゃないけど
キッチンカウンターの仕切り兼飾り棚の
DIY の様子です。
20160622185636980.jpg 
夜に撮ったので暗い写真でスミマセン m(__)m
まだ小窓の取り付けが終わってないので完成ではないけど
なんとか形にはなりました。
ガラスの代わりにポリカプラダンをはめ込んでいます。
猫がいなきゃ棚だけでいいんだけどね〜。
仕方ないにゃ〜。


20160622185420d21.jpg 
キッチンの中から
猫のために今まで我慢してたので
これからは好きなものを好きなように
好きなだけ飾ります。
なんか統一性がないけどそれも私の個性ってことで
ま、いっか〜。


201606221854187bb.jpg 
小さなグリーンを2つ買ってきて置いてみました。
キッチンにグリーンを置くのが夢だったの〜♪
今までは猫たちのイタズラが怖くて
何にも置けなかったから。
うん、満足じゃ! 笑

湿度のせいか木材の歪みが出ていて
なかなか思うようにいかないので時間ばかりかかって
しまうのが悩ましい
けど
やっぱり物を作るのって楽しい♪



あ、そうそう、大きなワンコさんをモフモフした手を
うちの犬たちに嗅がせたら
おぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
っていう反応で吠え出して
猫たちに嗅がせたら
賢いハクは飛び退くように逃げていき
他の猫たちも目を真ん丸にしてました。笑
アトムは大きなワンコさん大好きだから
会わせてあげたかったな。
また会いたいな。





遊びに来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと ↓ 押していただけると嬉しいです♪
アリガトウm(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ






関連記事
2016/06/23 05:43 DIY TB(-) CM(2)
コメント
shiokoさんへ
家の中が・・・中も・・・荒れ放題なので 笑
少しは綺麗にしようかと。
猫たちはキッチンに入ると
ものすごいイタズラをするので
立ち入り禁止です。
私、華奢ではないですけど 汗 暑い夏が
来る前に出来ることはやってしまおうと
動き回っています。
夏は基本的に庭仕事はお休みなので。
2016/06/24 05:33 moribito URL [ 編集 ]
すごいおうちの中もプチリフォームですか?
ネコちゃんもこれなら入れない??入らないように
作ったのかな?でもすごいわ!!

パーゴラも素晴らしい~華奢な体にそんなパワーが
あると思えません^^
2016/06/23 13:27 shioko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
