庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

息子の携帯を買い換えるために

docomoに行ってきました。

うちから一番近いお店はあまりいい印象がありません・・・

 

たとえば・・・

 

娘の携帯の調子が悪いので持って行ったら

若い店員のお兄さんが

片手で持って振るようにしてパカパカと

開けたり閉めたりを繰り返し

 ひとをコバカにしたような態度をとる。

 

とか

 

新品の携帯を買ったのに

いざ使おうとしたら

メールの送受信BOXに履歴が残ってる。

内容からして業務連絡に使用したもよう。

なんで?とすぐにお店に行って

事情を説明すると

新しいものに交換しますか?と言われたけど

また待たされるのがいやで断る。

特に謝罪もなくこの話はその場で終了~。

 

などなど。

 

 

 

でも、今日は感じのいいお姉さんが担当で

いろんなことをテキパキとこなしてくれました。

 

というわけで

新しい携帯

新しい携帯~

壊れた携帯も一応、持って行って見せたら

「あらあらあら~~~」と

お姉さん驚いてました

データを取り出すのも無理そうなので破棄してくださいと

お願いして他の話をしていたら

電源の入らないはずの携帯がムームー動いてる

携帯を見て固まるお姉さんと私・・・

奇跡が起きた?

なんと電源が入ってて、なんとか電話帳のデータだけ

取り出すことに成功~

 

 

携帯についての説明やら何やらが終わって

あ~~、終わった~~と思ったら

1万円以上のお買い上げで

サービス期間ということで・・・

 

フォトパネル

フォトパネル

本体は無料なのでいただいてきました。

 

ただ~~~し

 

携帯やPCから写真を送ることができるものなので

携帯と同じように契約が必要

2種類の契約形態があって

1ヶ月 1,000円いかない契約があったので

ま、いっか~と契約しました。

ちなみに携帯と同じく

2年たたないうちに解約しようとすると

解約金 税込 9,975円かかります。

あとね、このフォトパネルには電話番号もあるんですよ~~。

通話はもちろんできないけどね

 

無料なのは今月いっぱいで、敬老の日も近いってことで

人気があるそうです。

みなさんもいかがですか~?

 

あ、回し者ではありませんので~

 

 

そんなこんなで約2時間。

あ~、疲れたと家に帰ったら

 

テンちゃん

テンちゃんがこんな格好で・・

 

テンちゃん

ソファーの上で爆睡してました。

平和だね~。

 

 

お花がないと寂しいので~

カルーナ ガーデンガールズ

カルーナ ガーデンガールズ

 

カルーナ ガーデンガールズ

つぶつぶ~~

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

関連記事
2010/09/12 19:18 猫たち TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/230-afb9f009
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
