庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

また

パソコンが壊れました。

たぶん本体は大丈夫だろうと思うけど

バックモニターがいきなり真っ暗になりました。

よぉ~~~~く見ると

薄っすらと見えるので

モニターの電球みたいなもの

切れただけかも?

こんなの修理できるんだろうか~?

 

とりあえず今日は息子のパソコンを( ´ノω`)コッソリ

借りて・・・

(あ!顔文字入力できるぅ~~~

これを書いてますが

しばらくは書き込みできないかも・・・

デス。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

関連記事
2010/09/24 11:41 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
~ ゆめこ ~さんへ
こんばんは~♪
パソコン、直ってないけど、なんとか見たり書いたり
できるようになりました。(笑)
お騒がせしました。
2010/09/28 19:27 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:またしても・・・(09/24)
こんにちは。
早くパソコンが治るといいですね。
2010/09/24 12:40 ~ ゆめこ ~ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/233-8de4a7ab
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
