庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

暖かかった昨日がウソのように今日は

寒いです。

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

天気予報では今夜と金曜、土曜に雪マークがついています。

降るのかなぁ・・・。

この寒さだと降ってもおかしくはないかも。

とりあえずしばらくは娘の受験はないからそっちの心配は

しなくて済むけど

息子は駅まで2~30分かけて自転車で通っているので

なるべくなら降ってほしくないな~。

 

 

さて~、今日は

先日買ってきた面白いものをご紹介します。



画像 36409
画像 36409 posted by (C)mamedaifuku

祈りをささげるお姉さんの置物?

これ、木で出来てて結構、重たいんですけど

セール品でなんと250円でした。

ところどころ剥げてるし、私は買う気がなかったんだけど

ポツ~ンと置かれている姿がかわいそうだったのか

ダンナが

これ、買ってやろう 

って・・。

 お化粧直ししてあげてから庭のどこかに置いてあげましょう。

 

 このお姉さんと一緒に買ってきた花苗たちは

画像 36396
画像 36396 posted by (C)mamedaifuku

無理やり寄せ植えにしちゃいました。

(*≧∀≦)

バラ咲き プリムラジュリアンがあまりにも可愛くて

つい買っちゃったけど・・・

やっぱり葉っぱが大きすぎて寄せ植えするのは

(ヾノ・∀・`)ムリムリだぁ~ね。

葉っぱだけ見ると小松菜みたい・・に見えるのは

私だけ~?

 

 

タイトルの

猫からのメッセージは

こちら
画像 36408
画像 36408 posted by (C)mamedaifuku

私がちょっと席をはずしたすきに猫の誰かが

たまたま打ち込んでしまったようですけど・・・

いったい何に驚いたんでしょう?

う~(*´-ω・)ン?

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

 

 

あ、今日はウォーキングサボりました・・・

(;^ω^)

関連記事
2011/02/08 19:21 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
kazuさんへ
このお姉さんは高さ50~60センチぐらいかな~?
まあまあの大きさですよ~。
最初見たときは、なんじゃこりゃ?って思ったし。
(*≧∀≦)
まあ、250円だしねぇ~。(^ω^)

猫は私に何を伝えたかったんでしょ?
いまだにナゾです。(´∀`)
2011/02/09 18:38 hanasaka3 URL [ 編集 ]
かめせんにんtoyoさんへ
猫たちは面白いときは面白いんですけど、いろいろ
考えられないイタズラもしてくれるのが
困りものなんですよ~。
でも、楽しいですけどね。(^ω^)
2011/02/09 18:35 hanasaka3 URL [ 編集 ]
~ ゆめこ ~さんへ
こちらは曇りのち雨のち雪のち晴れと忙しいお天気でしたが
ゆめこさんのほうはいかがでしたか?
それにしても寒い1日でしたね~。

新顔さんゲットできてよかったですね~♪
私は寒くて買い物に行く気にならず最近は何も
買ってません。
(*≧∀≦)
2011/02/09 18:33 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:猫からのメッセージと面白いもの(02/08)
このオブジェって、大きいの?小さいの?
小さかったら何かのアンティークっぽいけど・・・
大きかったら不思議な存在(笑)
お値段がまたいいよね~♪

ネコちゃんのメッセージはウケた(笑)
最近喋るネコのDVDも流行ってますよね(^^)
2011/02/09 15:45 nissy_kazu2000 URL [ 編集 ]
Re:猫からのメッセージと面白いもの(02/08)
猫ちゃん、いろいろ生活に彩を与えてくれますね~
思わず、微笑んでしまいました。

いいね~^^
2011/02/08 23:27 かめせんにんtoyo URL [ 編集 ]
Re:猫からのメッセージと面白いもの(02/08)
こんばんは。今日は寒かったですね。
夜から雪か雨の予報なので、しっかりと防寒対策しました。
私は今日もお花ゲットです。
このところお店に行くたびに新顔さんがいて、ついつい買ってしまいます。
2011/02/08 19:52 ~ ゆめこ ~ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/312-a9ed62c7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
