庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
仕事で帰ってきていたダーが大きな荷物を引きずって飛び立っていきました。
今回は今までの中で最高に荷物が重かったため重量オーバーで1万5千円も請求されたそうな。。
食料品を大量に詰め込んだからね~。(笑)

ダーに付き合ったり、雨が降ったりで庭の様子が見れませんでした。。
明日からは少しずつ作業したいと思ってます。
が・・お天気はどうなんでしょうね。。


アガパンサス ストリームライン1
アガパンサス ストリームライン

いつの間にか咲いてました。
涼しげな花の色が好きです~♪


ユリ
ユリ

黄色いユリも咲いています。
この球根は確かHCで半額で買ってしばらくデッキに放置したままになっていたのを発見!
ビックリして植えたのでした。(;^ω^)


ブルーベリー
ブルーベリー

少しずつ色づいてきました。
今年は実が少ない気がします。


クランベリー
クランベリー

実がついているのを発見♪


ミニトマト イエローミミ
ミニトマト イエローミミ

こちらもしばらく見ていない間に色づいてました。
このあと1つ食べてみましたが、甘くて美味しかったです♪
関連記事
2009/06/22 19:44  TB(0) CM(4)
コメント
Re:ゆっくりできましたか?(06/22)
かるびさん

平日は仕事プラスお食事会だったので家族でのんびりできたのは土日だけでした。
毎晩のように呑んでたので疲れたって言ってました。(;^ω^)
かるびさんちはもう仲直りしましたか~?

アガパンサス、今年はのんびりしてるのかも?
きっと近いうちに咲きますよ~。
2009/06/23 21:24 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:美味しそう…(゚ー,゚*)ジュルルル(06/22)
まるまるモルさん

クランベリーは食べられるほどできませんけど、ブルーベリーは今日、もぎたてを食べちゃいました。
鳥って美味しいものが良くわかりますよね~。

今朝は雨が降るのかしら?っていうお天気でしたが、だんだんお日様が出てきて暑かったですね~~。
ほんと、雨も嫌だけど晴れて暑いのも嫌~~。(笑)
2009/06/23 21:20 hanasaka3 URL [ 編集 ]
ゆっくりできましたか?
ご主人との時間、ゆっくりできましたか?
我が家は、週末夫婦喧嘩でした(笑)

ウチのアガパンサス、今年は咲かないんですよぉ~。
何かやってしまったか?私?!
2009/06/23 00:11 かるび URL [ 編集 ]
美味しそう…(゚ー,゚*)ジュルルル
ブルーベリー、クランベリー、ミニトマトどれも美味しそうでいいなぁ~。
食べられる日が楽しみですね♪
うちは大きめのトマトを2種植えてます♪
去年は鳥にかじられたので、鳥よけをしないとだめかな?

天気、今週も悪そうですよ。
晴れていてもイヤだけど、雨じゃ作業できな~いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



2009/06/22 22:03 まるまるモル URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/37-f88f6075
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
