庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

昨日は

の猫ブログを書いてる途中から

偏頭痛がひどくなってきて

薬を飲んで早々と寝ちゃいました。

おかしいなと思ったときに早めに薬を飲まないと

頭痛だけじゃなくて

吐き気や腹痛で動けなくなっちゃうから・・。

頭痛薬は私の必需品。

 

さて、昨日は朝からで暑い1日でしたが

今日は朝から小雨のパラつく北関東の我が家。

 

今日こそは収納庫を完成させたかったけど

どうかなぁ~~?

 


IMG_5672
IMG_5672 posted by (C)mamedaifuku

昨日は暑くて暑くてなかなか作業が進まなくて

やっとここまで組み立てました。

天板と棚がつきましたよ~。

 



IMG_5672
IMG_5672 posted by (C)mamedaifuku

思ったより広めにできたので

ここでちょっと作業するのにも活躍してくれそう

 

 

しか~~~し・・・

扉を付けるのにこれまた問題発生・・・

( ̄▽ ̄;)

 

もうやだぁ~~~~~

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

関連記事
2011/08/25 07:04 手作り TB(0) CM(6)
コメント
ふわりんトムさんへ
はじめまして♪
収納庫は問題ばかりでなかなか出来上がりません~~。
号(┳Д┳)泣
でも、明日こそは・・・頑張ります!!

今日は頭痛はなくて爽快でした。
ありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ

うちのにゃんこたち・・ほんとはもっといっぱいいるんですよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トイレは今のところあんまり人気ないみたいデス。
??(・_・*)(*・_・)??
2011/08/26 20:17 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:偏頭痛でダウン~~(08/25)
はじめまして^^
足跡からお邪魔しました♪
すごいですね~!自分でここまで作っちゃうとは!!
本当は扉がつく予定なんですね(汗汗)
問題発生ですか><
がんばってください!
今日は頭痛はいかがですか?頭が痛いのもつらいですよね。
お大事にしてください^^
あ、あとにゃんこたくさん!!かわい~~♪
早くあのトイレでしてくれるといいですね♪
2011/08/26 14:42 ふわりんトム URL [ 編集 ]
top50さんへ
はじめまして♪

頭痛って辛いですよね~~。
私は小学生のころから頭痛と付き合ってます。
体質なのかなぁ?
慣れない場所や人に会って緊張すると家に帰ってから
必ず頭が痛くなるし、季節の変わり目なんかもダメです。
top50さんはどんな感じですか~?
2011/08/26 06:56 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
もう大丈夫だよ~。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
収納庫はねぇ・・・重大な欠点が見つかったので
また解体してやり直し。
いつになったら出来上がるんだろ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/08/26 06:51 hanasaka3 URL [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして

偏頭痛ですか…
私も頭痛持ちで悩んでますっっ
ちょっと辛い時期になりましたね。
お大事になさって下さい (・-・*)
2011/08/25 18:15 top50 URL [ 編集 ]
Re:偏頭痛でダウン~~(08/25)
頭痛大丈夫?
お大事にね。
収納庫もここまでくれば、お店のものみたい!
すごく綺麗に仕上がってるよ~♪
2011/08/25 17:02 nissy_kazu2000 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/395-4f258970
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
