庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ここ数日それほど気温は高くないものの

湿度が高くてムシムシしてたので

テンちゃんがこんなことに


IMG_0039
IMG_0039 posted by (C)mamedaifuku

ぱっか~~~ん

 

声をかけると・・

IMG_0041
IMG_0041 posted by (C)mamedaifuku

へっ

そのままの姿勢で顔だけこっち向いた

 

 なんかおもしろかったので角度を変えて見たら・・


IMG_0043
IMG_0043 posted by (C)mamedaifuku

変な顔

(ノω`)ププッ

 



IMG_0042
IMG_0042 posted by (C)mamedaifuku

そしてそのまま遠い目をするテンちゃんでした。

終わり

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

 

ランキングに参加しているので

ポチッとしていただけるとテンちゃんも喜びます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

 

関連記事
2011/09/06 19:19 猫たち TB(0) CM(4)
コメント
kazuさんへ
(*⌒∇⌒*)エヘ♪
こっそり登録しちゃった~♪
ネコ10匹以上・・・驚いた?
もっといっぱいいるんだよ~~~( ̄∀ ̄*)
テンちゃんのお腹、暇になるといつもコチョコチョしてます。
ヾ(@°▽°@)ノ
2011/09/07 18:35 hanasaka3 URL [ 編集 ]
top50さんへ
あら~、猫アレルギーがあるんですね。
うちの子供たちも猫が来たばかりのころはアレルギーが
あったんですが、アレルギーよりも猫のほうが
可愛くて仕方なかったようで、くしゃみ連発&目を
真っ赤にして抱っこしてました。
でもね、気づいたら平気になってたの!!
ショック療法ってやつ?( ̄∀ ̄*)
おすすめはできないけど。
(A;´・ω・)アセアセ
2011/09/07 18:31 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:ねこのひらき(09/06)
あれブログ村に来ている~いらっしゃ~い♪
というか、カテが「ネコ10匹以上」って・・・
ごろ寝のテンちゃんもビックリね(;^ω^)
テンちゃんのお腹くすぐりたいなぁ♪
2011/09/07 17:17 nissy_kazu2000 URL [ 編集 ]
こんばんは~
え~ 猫ってこうやってゴロンするんですねっっ
すいません 私すご~い猫アレルギーがあって
あんまり見た事ないものでっっ
足の開き具合としっぽの所が可愛い♪
ちょっと二重アゴ気味になった表情も笑える(´m`)クスクス
2011/09/06 19:54 top50 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/405-0cda9c3a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
