庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

えっと・・・今日は何曜日?

ダンナの会社の休日が変更になってから

どうも曜日の感覚がおかしくなってます。

そういえば巷は3連休なんですね~。

って、今頃気づいた?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさん連休を楽しんでいらっしゃるんでしょうか?

 

私も木工作業を楽しんでますよ。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ペンキ塗りして

IMG_0243 (400x300)
IMG_0243 (400x300) posted by (C)mamedaifuku

本体の木枠と格子窓を

ウエスタン蝶番で合体~~。

もうちょっと加工したいけど、とりあえず完成~

 


IMG_0245 (400x300)
IMG_0245 (400x300) posted by (C)mamedaifuku

扉を少し閉めると・・・



IMG_0247 (400x300)
IMG_0247 (400x300) posted by (C)mamedaifuku

扉を全開~~

( ̄∀ ̄*)

うん、気に入った

 

さて、どこに飾ろうかな。

 

 

 遊びに来てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

関連記事
2011/09/18 16:30 木工 TB(0) CM(2)
コメント
top50さんへ
思ったよりは簡単にできました~。
蝶番のことヒンジっていうんですね。
知りませんでした。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり茶色の前に飾ったほうが映えるかな~。
どこに飾ろうか考え中です。
2011/09/18 21:20 hanasaka3 URL [ 編集 ]
こんばんは~♪
あっという間のDIYでしたね!
可愛いヒンジも付いて売り物みたいですよ~♪
茶色い板壁?の前に置いてあるととっても
白が映えますねっっ
ちょこんと雑貨を置いてオサレだわ~
2011/09/18 18:43 top50 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/417-80056ac1
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
