庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

台風15号と16号が向かってきていますね。

16号は上陸することなく行ってしまいそうですが

15号はノロノロ~ウロウロ~と

どこへ向かっているんだか・・・。

和歌山県と奈良県は台風12号でできた

土砂ダムが決壊のおそれがあって

心配ですね。。

 

15号の今後の進路を見ていると

22日に関東地方に上陸するかも?

なんと、その日はダンナがまた出張予定なんですけど~。

飛行機飛べるかなぁ?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

さて、今日は格子窓風シェルフを

飾りましたので、その様子をご紹介します。

 


IMG_0252 (400x300)
IMG_0252 (400x300) posted by (C)mamedaifuku

デッキの正面に設置しました

ほんとはこの間作ったばかりの板壁に設置しようと

思ったのだけど

ちょっとムリ・・・なのでとりあえずはここに。

 



IMG_0253 (400x300)
IMG_0253 (400x300) posted by (C)mamedaifuku

閉じて~



IMG_0251 (400x300)
IMG_0251 (400x300) posted by (C)mamedaifuku

開いて~

後ろのフェンスが気になるので白い紙を入れてみました。

 

 


IMG_0256 (400x300)
IMG_0256 (400x300) posted by (C)mamedaifuku

横から~

う~ん、この窓の中はどうしたらいいかなぁ?

 

 

 遊びに来てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

関連記事
2011/09/19 16:18 木工 TB(0) CM(6)
コメント
アンディさんへ
本みたいにうまくは作れなかったけど
とりあえず形にはなったから
ま、いいか~~な感じですけど。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

台風の影響なのかな~?
まだ届いてないけど
楽しみ~~♪
*:.。(´∀`)。.
2011/09/22 15:15 hanasaka3 URL [ 編集 ]
top50さんへ
茶色にはやっぱり白ですよね~♪
窓の中・・・いまだにどうしたらいいか
悩んでます。
鏡もいいけど、合うサイズがあるかなぁ~?
黒板もいいなぁ。。
( ̄∀ ̄*)
2011/09/22 15:10 hanasaka3 URL [ 編集 ]
ふわりんトムさんへ
作る過程を見てくださってありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ
とてもアップでお見せできるような仕上がりでは
ないですけど、とりあえず形になって
ホッとしてます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/09/22 15:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:格子窓風シェルフを飾る~(09/19)
わぁ~いいの出来てる!!
本格的やねぇ~♪
凄い!!
自分で作れるっていいなぁ~

今日発送しましたぁ♪
無事届きましように。。。
2011/09/19 19:45 アンディ1704 URL [ 編集 ]
こんにちは~
う~ん やっぱり茶色に白が映えますね!
周りにグリーンも絡んでて とってもいい雰囲気です♪

窓の中…こーゆーのってどうなってましたっけ?!
板?鏡?黒板?麻袋?
なんでも合いそうですけどね!
2011/09/19 16:59 top50 URL [ 編集 ]
Re:格子窓風シェルフを飾る~(09/19)
こんにちは^^
作る過程を全部みましたよ~♪
正直な感想、自分で作っちゃうなんてすごい!
読んでても道具とか部品?とか私のわからない言葉あって♪
自分で作った物がこうやってお庭にかざれるのステキです!
p!
2011/09/19 16:28 ふわりんトム URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/418-13f17c6d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
