庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

たった今・・・

一生懸命書いてもうちょっとで終わるところだった

日記の記事が一瞬で消えちゃって

ショック~~~。

いつもだったら途中で下書き保存するんだけど

今日はしてなかった・・。

楽天ブログさん、自動保存の機能を付けてくれると

嬉しいんだけどなぁ。。

 

 

ほんとに今日は何をやってもダメな日。。。

 

もう長い記事を書く気力はありません。

ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

 

今日は家族みんなが家にいたので、なかなか

自分の時間がなくて

 ほんのちょっと時間が空いたので

昨日の木工の続きをしました。


IMG_0839
IMG_0839 posted by (C)mamedaifuku

これ何でしょう~?


IMG_0838
IMG_0838 posted by (C)mamedaifuku

これでわかるかな?

そう、チャイルドチェアーです

仮に座面を乗せてみました。

 

何度も失敗して

なんでこんなところに穴を開けたんだろ??

大丈夫か自分?状態で泣きそうでした。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

続きはまた明日~~

 

今日は他にも嫌なこといっぱ~いあったから

ビール呑んじゃおう!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

いつも応援ありがとうございます<(_ _*)> ペコリ

ポチッと一押ししていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

関連記事
2011/11/06 18:10 木工 TB(0) CM(8)
コメント
颯歌さんへ
うんうん、あるよね。。
昨日はビール呑んだけど・・・まだちょっと
モヤモヤが残ってるんだよねぇ。。
そんなことより
颯歌さんもビール派?
私も~~♪
ヾ(@°▽°@)ノあはは…

イス、ちゃんと出来上がるかなぁ?
ちょっと不安。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/11/07 09:05 hanasaka3 URL [ 編集 ]
みーさんへ
みーさんもあります~?
そうそう!
昨日は長い記事だったのに一瞬で消えちゃって
呆然・・・。

やっぱ、こんな日は呑んで寝る!に
限りますよね。
ヾ(@°▽°@)ノあはは…
2011/11/07 09:01 hanasaka3 URL [ 編集 ]
アンディさんへ
ほんとショックですよねぇ・・。
楽天でブログ書いてる人はみんな一度は
経験してるんじゃないかなぁ?
なんとかしてほしいですね。

チェアーは穴だらけなんだけど、なんとか
形になればいいんですけど~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/11/07 08:59 hanasaka3 URL [ 編集 ]
sewohayami.さんへ
そうですよね、ありますよね。。
私も小さなことでしょっちゅう凹んでて
自分でも嫌になっちゃいます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、パテで埋めるっていう方法もありましたね!
今回はダボがあるんでそれで処理しちゃおうと
思ってるんですけど
今度パテも試してみます。
ありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ
2011/11/07 08:57 hanasaka3 URL [ 編集 ]
おはようございます。
昨日は1日お疲れ様でした。
そういう日ありますよね・・・・・(>_<)
そんな日はビール!!(っていうかいつもビール!!)
イスを作られるのですね。
すでに可愛いですよ♪
完成が楽しみです。
2011/11/07 06:43 颯歌1913 URL [ 編集 ]
あるある!
私もありますよ~、
書いたの消しちゃったこと。
そんな時に限って、長文だったりするんですよね。

そんな日はやっぱり…
お酒呑んで、さっさと寝るにがぎる!です(@'ω'@)ウフフフ
2011/11/07 01:07 みー URL [ 編集 ]
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
そうだよねぇ
頑張って書いたの消えた時のショック解るよぉ
アタシもたまにやっちゃうよ^^;

チェアー☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
出来上がり楽しみにしてるよぉ
2011/11/06 21:39 アンディ1704 URL [ 編集 ]
Re:何をやってもダメな日ってあるよね・・・(11/06)
ありますあります そういう日は。

私なんか いつもですけれどね。
穴か~ パテ入れて平らにして塗り直す??
2011/11/06 20:17 sewohayami. URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/458-796c020d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
