庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

昨日のこと

息子が学校の体育の時間に手を怪我したと言って

帰ってきました。

いっつも大げさなことを言う息子のことなので

どうせまた打撲とか突き指だろうと思ってたら

手のひらが黒っぽく変色、ぱんぱんに腫れあがってます。

びっくりして今日、病院へ行かせたら

骨折していて手術が必要とのことでした。

あちゃ~~~

そこまでひどいとは思わなかったので病院へは

車で送り迎えしただけで

息子ひとりだけで行かせてしまったので

先生に親と相談して明日も来るようにと言われたそうなので

また明日私も一緒に行って

詳しいことを聞いてきます。

 

あ、ちなみに怪我したのは左手なので

とりあえず普通に生活できてます。

ゲームもしようとしてましたがさすがにコントローラーが

持てないのであきらめてました。

アホか

 

 

さて、明日はどういったことになるのでしょうか~~。

 

遊びに来てくださってありがとうございます。

<(_ _*)> ペコリ

関連記事
2011/11/11 17:31 ひとりごと、グチ TB(0) CM(10)
コメント
アンディさんへ
結局、手術はしなくて済みそうです。
ほんとビックリしちゃいますよね~。
どうして男の子ってこなんでしょうねぇ・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご心配いただきありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ
2011/11/12 18:55 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
息子は恥ずかしながら・・
高2なんですよ~。
まったく何やってるんだかね~~。
(A;´・ω・)アセアセ

いまどきの子ってほんとにあっさり骨が
折れちゃうんだね~。
もっと痛がるものだと思ってたけど
結構平気な顔してるし。
ほんと、男の子って訳わからん。。
ヾ(@°▽°@)ノあはは…
ご心配いただきありがとね。
<(_ _*)> ペコリ
2011/11/12 18:52 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
手術はしなくてもよくなったのよ~
これでちょっと安心したわ。。
右手じゃなかったのが不幸中の幸いだわ~~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご心配いただきありがとね。
<(_ _*)> ペコリ

息子の手も心配だったけど、こっちはホッと
一安心なので
きょうは温室の方もちょっと進めたよ~~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/11/12 18:47 hanasaka3 URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
男の子って注意力が足りないんだと思いますよ。
うちの子の場合は特に・・。
(ノω`)ププッ
固定してれば直るみたいなので安心しました。
ご心配いただきありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ

それから
メールありがとうございました。
2011/11/12 18:43 hanasaka3 URL [ 編集 ]
top50さんへ
やっちゃいましたよ~~。
。o゚(p´д`q。)゚o。
でも、動かさなければあまり痛みはないみたいで
元気なんですよ。
ご心配いただきありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ
2011/11/12 18:41 hanasaka3 URL [ 編集 ]
ヒェ~~!!
手術って!?(゚〇゚;)マ、マジ...
酷かったんだね
痛かっただろうに。。。
男の子は怪我よくするものねぇ
いつも外科は常連さんだったよ!!

お大事にね♪
2011/11/12 11:04 アンディ1704 URL [ 編集 ]
男の子は・・・
おはようございます。
息子さん骨折してしまったのですね(>_<)
何年生ですか?
うちの息子の小学校は骨折する子が毎年出てて、とうとう遊具禁止(-_-)
ブランコ、登り棒、あとサッカー遊び、バスケ禁止だそうです。
なんか「どうよ・・・」って感じであきれてます。
ちなみにうちの息子も登り棒の上から落ちたことあります(-_-)
ケガなかったからよかったけど。
でも、1年生の時にとても恐い思いをしました。
転んだときに頭を強打して、様子がおかしくなったのです。
あの時はとっても不安で恐ろしかったです(T_T)
男の子はケガがたえないです(>_<)
2011/11/12 07:25 颯歌1913 URL [ 編集 ]
Re:え?骨折?手術~?(11/11)
わーそれは大変だわ!
とりあえずしばらくは安静にね。
手術ってことは、入院もあるのかな。
hanasakaさん、忙しくなっちゃうのでは?
簡易温室が出来上がるか、気をもんじゃいそうだね。
でも焦らず、お大事にね。
2011/11/11 20:39 nissy_kazu2000 URL [ 編集 ]
お大事に・・
男の子はやっぱり怪我しやすいのかな??

心配だね~
左手ね~私と同じ・・私はただの肩痛(@_@。
骨折は無理しちゃだめよ~~

それから届いたから^^メールしました!!
ありがとうね(*^^)v 
2011/11/11 19:42 shioko URL [ 編集 ]
こんばんは
あれま~ やっちゃったのねっっ
可哀想に…
ゲームなんて出来てもやっちゃダメよ!!
安静安静~ お大事に~

戻ってP~☆
2011/11/11 18:00 top50 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/463-0406aa6f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
