庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

 庭になんちゃって小屋を建ててから

どうしても気になって仕方がないこの場所



IMG_0902 (450x338)
IMG_0902 (450x338) posted by (C)mamedaifuku

この右奥にはお隣の玄関があり

目隠しのために背の高い木が植えてあります。

それでこの後ろの部分が使えずにもったいないので

どうにかしようと考え中。。

とりあえずは片づけ



IMG_0930
IMG_0930 posted by (C)mamedaifuku

アーチを撤去

レンガやくるカラも一時別の場所へ

ずっと放置してあったラティスも出てきました。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 


IMG_0927
IMG_0927 posted by (C)mamedaifuku

くるカラ こんなにありました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

落ち葉や泥はねで汚れてきてたので

掃除するのにちょうどいいかも

 

この奥の場所には、なかなか入れなかったから

気づかなかったんだけど

IMG_0932
IMG_0932 posted by (C)mamedaifuku

レーヴ ドールが咲いてるのを発見


IMG_0933
IMG_0933 posted by (C)mamedaifuku

まだこんなにつぼみがありますよ

 

 

 

さてと、これからどうしましょうかね。。。

IMG_0938
IMG_0938 posted by (C)mamedaifuku

入り口から見た今日の庭

 

実はちょっと考えてることがあったりしますが

まだ内緒~~~

ムリだったら困るし。。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

関連記事
2011/11/16 15:38 ガーデニング TB(0) CM(12)
コメント
ふわりんトムさんへ
そんなのムリムリムリムリムリムリ・・・
(ノω`)ププッ

じゃあ一緒に庭を散策しましょう~
さあ、ここが入り口ですよ~
あ、バラのトゲに気をつけてくださいね
だからって横ばっかり見てると
足元に転がってる植木鉢に足が引っかかりますよ
あ、それは捨てるに捨てられないものの
夢の島です。

なぁ~~んてね。
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ
2011/11/17 16:12 hanasaka3 URL [ 編集 ]
アンディさんへ
スイッチ入りっぱなしかも?
(ノω`)ププッ

さて、どうしましょうね。
今日もず~っと考えてたけど
これ!っていうのがなかなか浮かばなくて・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/11/17 16:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
どうなるんだろね?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
このアーチはね~、そんなに大きくないし
きちんと止めてないから案外簡単に
外れたのよ~。
なんか私、すんごい力持ちみたい?
(ノω`)ププッ
2011/11/17 16:05 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:アーチを撤去して~ レーヴ ドール見っけ♪(11/16)
無理を無理じゃなく造ってしまうのがhanasaka
さんです~(^◇^)♪
また読者の楽しみが増えます~♪♪♪
私hanasakaさんのお庭散策したい^^
そしてその場でDRY実践講座してもらうんだ~♪
と、勝手に想像しています(大笑)
P!
2011/11/17 11:33 ふわりんトム URL [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
おぉ~凄いスイッチはいってるよねぇ
ちょっと分けて欲しいよ。。。

広いいい場所が出来たね♪
奥に続く小道があれば凄く素敵エヘ(*^^)'-'*)ウフ

さぁ~今度は何が出来るのか凄く楽しみ♪
2011/11/17 09:25 アンディ1704 URL [ 編集 ]
どうなるの?
おはようございます(*^_^*)
またまた大物を動かしたのですね。
これからどうなるのか楽しみにしております。
バラは嬉しい発見でしたね♪
2011/11/17 07:06 颯歌1913 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
うん、片付けたらすっきりした~~。
んで、このままでいいか~~なんてことも思ったり・・
いやいや、何とかしなきゃと思ったり
この場所、もうほとんど日が当たらないから
寒いんだよね~。
なんか疲れたし。。
2011/11/17 05:54 hanasaka3 URL [ 編集 ]
みーさんへ
はい、ず~~っと気になってた場所なので
すっきりしました♪
ちょっと、このままでもいいかなぁ。。
なんてことも思ったりして。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/11/17 05:52 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:アーチを撤去して~ レーヴ ドール見っけ♪(11/16)
これだけの作業、また大変そうだね~
ホントお疲れさま。
でも気になる部分が片付いて行く時の快感って、たまらないよね^^
次も、またDIYになるのかな?
寒くなる前に終わるといいね。
頑張れ~
2011/11/16 19:11 nissy_kazu2000 URL [ 編集 ]
わーお!
なんか一気に様子が変わってしまいましたね~。
お疲れ様です。

次はどんな風になるんでしょ。
楽しみに待ってま~す!
2011/11/16 18:21 みー URL [ 編集 ]
top50さんへ
今度のは・・・なかなか閃かなくて
困ってます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何か作れるといいんですけど~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/11/16 17:33 hanasaka3 URL [ 編集 ]
こんにちは(*゚ー゚*)
何かいい場所出てきたね~
今度は何を企んでるんだろう…気になるな…
きっとまた何か作っちゃうんだよねっっ
楽しみよ♪
早くおせ~てね~
2011/11/16 15:48 top50 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/469-138e7a6f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
