庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

お久しぶりです。

しばらくブログから遠ざかっておりました。

留守の間にコメントをくださった皆さん

後ほどお返事書きますね~。

・ 

ただいま、お返事書き終わりました。

<(_ _*)> ペコリ

 

 

さて、今日は久しぶりに休暇を取ったダンナと

犬猫用品を買いにHCへ出かけましたが

ガーデン用品コーナーが気になって見に行ってみると

大好きな見切り品コーナーがあ~るじゃありませんか

というわけで

いくつかゲットしてきました。

 


IMG_0972
IMG_0972 posted by (C)mamedaifuku

 ブリキポットのセダムの寄せ植え 2つ

ウィンタークローバー 2つ

 


IMG_0975
IMG_0975 posted by (C)mamedaifuku

セダムが寂しい状態になってるけど

1580円が350円になってました


IMG_0976
IMG_0976 posted by (C)mamedaifuku

フタを閉めるとこんな感じ

 



IMG_0977
IMG_0977 posted by (C)mamedaifuku

もひとつのブリキの寄せ植え

もはや何が植えてあったのかは不明・・・

でも、こちらも1980円が450円になってました

 

 

それから、だいぶ前に見かけて買わずに後悔した

IMG_0981
IMG_0981 posted by (C)mamedaifuku

ウィンタークローバー

伸びすぎて暴れまくりだけど可愛いお花が



IMG_0980
IMG_0980 posted by (C)mamedaifuku

咲いてるし

しばらくしたら切り戻して復活するのを期待しましょう。

タグにホットピンクって書いてあるけど

他にも花色があるのかな~?

こちらは398円が199円になってましたよ。

 

 

何回も書いてるけど、見切り品コーナーって大好き

中には花が終わっちゃっただけで

まだまだ元気なものもあったりするし

お世話するうちに元気になってくれると嬉しいしね。

 

 

 遊びに来てくださってありがとうございます

しばらく留守にしてる間にランキングが

急降下しております。

(ノω`)ププッ

ポチッと一押ししていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

関連記事
2011/11/25 16:31  TB(0) CM(12)
コメント
ふわりんトムさんへ
でしょでしょ?
いい買い物でしょう?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
実はね、セダムコーナーにそろそろオツカレサマで
見切り品になる~?みたいなのが
まだあったからもう少ししたらまた行ってみようかと
思ってます。
(ノω`)ププッ

冬はほんとにお花が少なくなるから
寒くても咲いてくれるものがあるといいですよね♪
2011/11/28 14:24 hanasaka3 URL [ 編集 ]
アンディさんへ
でしょう~?
ここ最近では最高の見切り品です~~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アンディさんも見切り品好きですか~?
そうですよね、いいもの見つけると
メッチャラッキ~~!!
ですよね。
ヾ(@°▽°@)ノあはは…
2011/11/28 14:20 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
ただいま~♪
ブログからは遠ざかってたけど
元気だよ~。

私ね、HC行くと必ず見切り品コーナーを
探すの。
けっこういいもの置いてあるんだよ。
花が終わっちゃっただけでまだまだ元気なコとか
見つけると嬉しくって。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/11/28 14:17 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
ただいま~~♪
いえいえ、無事に届いたみたいで安心しました~。

ウィンタークローバって、そういえばなんで
クローバーなんだろね?
全然似てないけど。。
ブリキの入れ物は見切り品になるまえから
目をつけてたんだけど、まさかこんなに
安くなってるとは思わなかった。
ラッキ~♪
2011/11/28 14:12 hanasaka3 URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
ご心配おかけしました。
<(_ _*)> ペコリ
息子は先日、2回目の診察を受けましたが
順調にくっついてきてるけど、あと1ヶ月は
かかるでしょうですって~~~。

見切り品コーナーって宝の山だから
素通りできません。
(ノω`)ププッ
2011/11/28 14:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
top50さんへ
(( ^ω^ ))ェヘヘ♪
捜索願いが出る前に帰ってこられて良かったぁ~~
(ノω`)ププッ

ウィンタークローバー、もうお目にかかれないかと
思ってたから見つけたときは
嬉しかったですよん♪
あ、まだ切り戻してないや・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/11/28 14:04 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:見切り品コーナーでゲットしたお買い得品(11/25)
いいお買い物しましたね~~♪
いいな~、これ私も欲しい!!(笑)
ウィンター・・と言うだけあって冬に咲く続けるのかな??
冬はそれでなくてもお花が限られてくるから新しいお花が入ってよかったですね(*^_^*)
P!
2011/11/28 11:41 ふわりんトム URL [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いいのGETしたね!!
見切り品アタシも大好き♪
セダムなんてまたすぐ復活して元気になるし
鉢代にもならないくらいだよね(*^0゚)v
こういうの見つけるとメチャラッキ!!って感じだよね♪
2011/11/28 09:11 アンディ1704 URL [ 編集 ]
お帰り~♪
更新がないのでどうしたのかと思ってました。
でも帰ってきたとたん、魅力的な見切り品をみせられて・・・・
うらやましー!!
どこでこんなかわいい見切り品みつけるの?
ブリキこみですよね!?
こっちには、こんなオサレな見切り品見たことなーい。
いいわ~いいわ~いいわ~♪♪♪
2011/11/26 07:32 颯歌1913 URL [ 編集 ]
Re:見切り品コーナーでゲットしたお買い得品(11/25)
お帰り~♪
苗もありがとうね^^
ウインタークローバーって、可愛い花だね。
クローバーっていう葉っぱの形でもないような気がするけど・・・?
ブリキの入れ物も可愛い~♪
錆びてくると味が出そう。
2011/11/25 19:29 nissy_kazu2000 URL [ 編集 ]
元気だった~^^
しばらく更新ないので心配してました~(^o^)丿
息子くんの事かしら??なんて^^

でも大量にお花買ったから心配いらなかったね~

見切り品とってもいいね^^
おしゃれだわ~ また、木工に励むのかな^m^
2011/11/25 19:06 shioko URL [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
何処行っちゃったのかと思ったよ~
捜索願い出すとこだったわ!
見切り品良いね~♪
ウィンターコスモス見っけたんだね 
ウチの今けっこうボリューム出てきて元気だから
早めに切り戻しちゃった方が良いかも…
イヤ 分からん そのまま寂しい冬を過ごす事になるとイカン
2011/11/25 17:42 top50 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/471-ccd8cfe4
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
