庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

今日もいいお天気なので

お日様が出て暖かいうちにペンキ塗りをしました。

写真はないけど・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

板壁の補強をします。

それはまた後日ということで・・・

 

 

昨日は

一足早くkazuさんサンタからのプレゼントが

届きました~



IMG_1161
IMG_1161 posted by (C)mamedaifuku

バラ咲きジュリアン、kazuさん手作りのくるカラ

それにカゴまで

 


kako-yltNrvpTGPVlzLVg
kako-yltNrvpTGPVlzLVg posted by (C)mamedaifuku

ジュリアンは昨日の

kazuさんのブログを見て可愛かったから

お店で見たら買おうと思ってたらば・・

なんとうちにやってきたのでビックリ

もう、嬉しくて飛び上がっちゃいましたよ~~~

(ノω`)ププッ

 

 

それから


IMG_1166
IMG_1166 posted by (C)mamedaifuku

手作りのくるカラ

すんごく可愛いでしょう~?

実物はもっと可愛いんですよ

どこから見ても可愛いので、いろんな角度の画像で

ご紹介します。



IMG_1168
IMG_1168 posted by (C)mamedaifuku

 



IMG_1167
IMG_1167 posted by (C)mamedaifuku

 



IMG_1169
IMG_1169 posted by (C)mamedaifuku

もう余計な説明はいりませんよね。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_1164 (450x338)
IMG_1164 (450x338) posted by (C)mamedaifuku

たぶん くるカラが転がらないようにだと思うけど

こんなふうに可愛くラッピングされてました。

こういう気遣いってすごく嬉しいですよね

 

kazuさん、いつも素敵なものをありがとね

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

関連記事
2011/12/13 15:45  TB(0) CM(10)
コメント
アンディさんへ
バラ咲きジュリアン、ほんとに
可愛いですもんね♪
私も今日お店で見て買っちゃおうかと思ったけど
ガマンしました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんと、kazuさんの手は魔法の手ですよね!
なんでも器用に作れてうらやましいなぁ。。
2011/12/14 16:52 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
くるカラ可愛いでしょ?
普通のくるカラより大きいけどそれでも
直径4センチぐらいなのよ~~
そこにいろいろ合わせてアレンジするのって
私にはムリ~~。
kazuさんはすごくセンスがいいのよ♪
2011/12/14 16:49 hanasaka3 URL [ 編集 ]
みーさんへ
手作りなんですよ~~!!
すごく可愛いでしょう~?
私も作るのは好きなんだけど、いつも出来上がりが
なんか違う・・・?
なんですよね。
なんでだろ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジュリアンの花びらって美味しいんでしょうかね?
それとも目立つから?
うちでもよく何者かに食べられてることが
あります。
号(┳Д┳)泣
2011/12/14 16:41 hanasaka3 URL [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
バラ咲きジュリアン去年初めて見つけて
いっぱい買ったよ~
今年も誘惑にまけちゃいそう^^;
可愛いもんね!!

kazuちゃんっていつもくるカラを凄く
可愛くアレンジするよね^^@p
このアレンジも素敵だよぉ~~
2011/12/14 08:57 アンディ1704 URL [ 編集 ]
素敵!
おはようございます。
素敵なプレゼント届いたのですね。
くるカラのアレンジとっても素敵ですわ。
くるカラにしては大きく見えるのですが・・・
小さいのですか?
アレンジに使われてる花や実、
どうやったらそんな風に上手にあわせられるのかしら・・・
2011/12/14 06:24 颯歌1913 URL [ 編集 ]
こんばんわ
これ、手作りなんですか?!
すごい!可愛い!

私も手作りするのは好きなんですけど
センスがないので何作っても可愛く出来ません(TωT)


バラ咲ジュリアン、可愛いですよね。
でも、去年花びらを鳥にことごとく食べられちゃったから
今年は買うの止めようかなぁと思ってます。
2011/12/13 22:50 みー URL [ 編集 ]
Fe_6_6さんへ
かわいいでしょう?
kazuさんのところにはたくさん
可愛いものがあるから遊びに行ってみてください♪

私もセンスが欲しいぃぃ~~~!!
(ノω`)ププッ
2011/12/13 20:09 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
いいえ~、こちらこそいつも素敵なものを
ありがとう♪
<(_ _*)> ペコリ
ジュリアンもくるカラも
ず~~っと見てても飽きないわ~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

バラ咲きのジュリアンはこっちではまだ
お店に並んでないのよ~
でも、今年はもう買わなくてもいいわ♪
ほんとにありがとう♪
2011/12/13 20:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Re:kazuサンタさんからの嬉しいプレゼント♪(12/13)
こんにちは。
なんてかわいらしい。こういうのってセンスが光りますよねぇ。
ラッピング一つとっても違うわ。私にも欲しいです、そのセンス・・・
2011/12/13 17:18 Fe_6_6 URL [ 編集 ]
Re:kazuサンタさんからの嬉しいプレゼント♪(12/13)
素敵に紹介どうもありがとう~♪
しかもこんなに写真いっぱいで、ちょっと焦ってしまうわ。。。
ラッピングも下手っぴだし汗

バラ咲きジュリアン、たまらんくらい可愛いよね^^
わたしは他の苗を買ったから我慢したけど、やっぱり買っておくべきだったかな~
2011/12/13 17:13 nissy_kazu2000 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/485-156051d9
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
