庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
レンガの小道

今日は蒸し暑かったですね~~!
そんな中、汗を流しながら庭へと向かう小道にレンガを敷きました。
敷いたと言ってもただ置いただけですけど。。(;^ω^)
空いている両脇には何かを植え込もうかと思っています。


ルリマツリ

ルリマツリの青が咲きました。
涼しげな花です♪


クレロデンドルム ブルーウィング

クレロデンドルム ブルーウィング
一時、元気がなくなりましたが、また蝶のような花が咲くようになりました。


タキタス ベルス キングスター

タキタス ベルス キングスター
可愛い花が気に入って、つい買っちゃいました。(笑)


緑のカーテンのキュウリ

緑のカーテンのキュウリがたくさんできてます。
収穫の時期を間違えるとあっという間に大きくなってしまうので目が離せません。
関連記事
2009/07/09 20:37  TB(0) CM(2)
コメント
Re:立派、立派(07/09)
かるびさん

きゅうり、今日も大きなのが2本取れましたが、さすがに毎日浅漬けは飽きました。(苦笑)
今度は糠漬けにしようかな~。

今日はセダムちゃんたちをたくさんありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
大切にします!
2009/07/14 19:22 hanasaka3 URL [ 編集 ]
立派、立派
立派ですねぇ~きゅうり♪
丸ごと浅漬けにしたらおいしそー!

ウチもブルーウィングがどんどん咲いてますよ。
花期が長いからいいですよねぇ~。
レンガの小道のわきに植えられるように、セダムも少し持っていきますよ♪来週に…。
2009/07/11 22:57 かるび URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/49-4cae6d27
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
