庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

今日もお天気はいいものの寒くて風が冷たいです。

今日は買い物に行こうかと思ったけど、急に和室の猫部屋が気になって

突然の大掃除をしました。

ついでに1階の全ての部屋の壁のホコリを掃除機で吸って・・・

壁のホコリってあんまり気にしたことなかったけど

ものすごく汚れてました~~

(´-ω-`)ウーン・・・




そんな話は置いといて




昨日、アンディさんから嬉しいプレゼントが届きました♪



IMG_1295.jpg 

英字新聞でラッピングしてあるよぉ~~~!!


そのラッピングをほどくと・・



IMG_1296.jpg 

フタにも一工夫してあるし!



IMG_1297.jpg 

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪

<(_ _*)> ペコリ




IMG_1302.jpg 

箱の中にはこんなに可愛いものが!!!

アンディさんのカウプレの当選品なんですよ♪



IMG_1299.jpg 


丸く作られててどこから見ても可愛いの~~♪




IMG_1304.jpg 

倍率が高そうだからぜったい当たらないだろうと思ってたのに

アンディさんちのワンちゃんのREONくんが私の名前の書かれた紙を選んでくれて

ラッキ~~~~!!

アンディさん、REONくん、ほんとにどうもアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ






今日はポチッておいた大掃除の道具が届いたので

さっそく明日にでも使ってみようと思います。




~お知らせ~

今までの楽天のお気に入り登録が使えなくなったのと

みなさんのブログへ遊びに行く道を忘れちゃいそうなので・・(ノω`)ププッ

新たにリンクを設定させていただいてます。

もし、変なところに飛んでるよ~~~~とか

リンクしないで~~~とか・・・

何かありましたらお知らせください。



遊びに来てくださってありがとうございます

ポチッと一押し応援していただけると嬉しいです♪

コメントもお気軽にどうぞ~~!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2011/12/27 16:00 未分類 TB(-) CM(12)
コメント
アンディさんへ
アンディさんの手作りじゃなくても気持ちはいっぱい
こもってるし
カウプレに素敵なものをいっぱい選んで用意してくれた
そのセンスにも感謝~~~ですよん♪

こちらこそ楽天じゃなくなってもよろしくお願いします。
<(_ _*)> ペコリ
2011/12/28 16:31 hanasaka3 URL [ 編集 ]
英鈴さんへ
カウプレどれも素敵だったけどやっぱりこれが
いちばんだよね!
まさか当たると思わなかったから超嬉しかったです♪
猫たちに狙われるから今はまだ安全な場所にしまってあるけど
はやく飾りたいです~~。

このブログにはだいぶ慣れてきたけど、まだまだ???ばっかりで
苦労してます。
でもね、自動で記事を保存してくれるのはすごく助かってる~~!!
でも、楽天の友達の足跡がつかないのが
寂しいぃぃぃ~~~
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
2011/12/28 16:28 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
姫リンゴは本物だと思う・・・たぶん・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でね、すんごくいい香りがするのよ~~♪
アンディさん作ではないけど、どうやって作るんだろうね?
マツボックリがメインだから何とかすれば
作れそうな気もするけど。

うちの金魚は5年だったよ~~ゴメン。
upしといたよん♪
2011/12/28 16:21 hanasaka3 URL [ 編集 ]
みーさんへ
アンディさんのは手作りじゃないけど
こういうのを選ぶセンスってさすがですよね~。

冬になると寒くて家の中にばかりいるから
何か手仕事でもしたいなぁ・・・って思うけど
なかなかこれ!っていうものが見つかりません。
(´-ω-`)ウーン・・・

すみません・・お先にリンクさせていただきました。
これからもよろしくです。
<(_ _*)> ペコリ
2011/12/28 16:16 hanasaka3 URL [ 編集 ]
keiko1203さんへ
いらっしゃいませ~~♪
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ

うちにはまだまだ紹介しきれないほどの猫がいます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちの猫たちは寒いと背中に飛び乗ってくるコが多いんですけど
keikoさんちの猫さんたちは飛んできませんか~?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/12/28 16:11 hanasaka3 URL [ 編集 ]
<(_ _*)> アリガトォ
紹介してくれてありがと!!
あ~これアタシが作ったんじゃないのよぉ
m(._.*)mペコッ
でも気に入ってもらえたようでうれしい^^p

これからもよろしくね!!
2011/12/28 12:34 アンディ URL [ 編集 ]
おはよぉ~
あんでぃちゃんの、4番、hanasaka3だったね♪
私も、4番が一番イイなぁ~って思ってたのよ。
うんうん!とっても素敵♪
おめでとう~♪
きっと、お似合いのディスプレイをされることでしょうね♪
うんうん!いいよぉ~♪

いつもありがとうね♪

ブログ慣れてきた???
楽天・・・・どうしたらいいのかしらねぇ・・・・
全くちんぷんかんぷん~です(^^ゞ
2011/12/28 07:37 英鈴♪ URL [ 編集 ]
素敵♪
おはようございます。
とてもかわいいプレゼントですね。
姫リンゴとか本物なのかしら・・・
あー、素敵!!どうやってつくるのかしらね・・・

祭りの金魚って病気になってるのに7年ってすごいですね。
ぜひフナみたいな金魚楽しみにしております。
2011/12/28 07:05 颯歌 URL [ 編集 ]
ほんとに!
ホントに可愛いですね!
みんな上手だな~。
私もなんか挑戦してみたくなっちゃいます。

私のブログも、リンクしてくださったのですね。
ありがとうございます。
こちらにもリンクさせていただきますね~。
2011/12/28 02:07 みー URL [ 編集 ]
はじめまして。
hanasaka3さん、今日はブログに訪問して頂いてありがとうございます。
素敵なプレゼントが当たったんですね。とっても綺麗です。

可愛いネコちゃんがいっぱいいるんですね。
ネコなべ見ました。みんな仲良しでいいですね。
息子さんの背中に乗ったテンちゃん可愛いわ。
2011/12/27 23:49 keiko1203 URL [ 編集 ]
てっちゃんへ
さっそく てっちゃん♪と呼ばせてもらいました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ!ここって絵文字v-16出るんだ~~!!
知らなかった・・v-11

大掃除の道具、うまく使えたらブログにupするね。
うちの家の中なんかね、貼ってすぐの障子には穴開いてるし
襖にも穴開いてる。。
全部猫たちの仕業だよ~v-12
2011/12/27 19:04 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Fe_6_6 改め「てつ」お願いします。
「てっちゃん」と読んで頂けるとうれしいでごわす。
れっきとしたおばさん女の子ですけどねv-8

アンディさんのv-25カウプレ可愛いね。みんなセンスがあって素敵だわ

大掃除の道具って何だろう~気になりますわ。壁ね。きっと汚いだろうな、家も。
更にあっちこっちに子供の落書きとかはがされた壁紙とかもあってすごい状態のまま放置してます(汗
2011/12/27 18:39 てつ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
